スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お預けっ…><

►2007/11/28 08:44 

弁慶さんにお預けされたっ!!(笑)(笑)

ネオロマンスアベニューのサイトにてポイント使い果たしてるのに。
弁慶さんのツボつく台詞なボイスがあって…てかなんで昨日配信?
金曜日は更新日だと思ってたけど違うのか。
早く12月になればいいよ!!

そういえば台詞自体もお預けぽい台詞だったな。

アラモードの日にち迫って来ましたねぇ。
楽しみだっ!
にゃみこ&だいさくに早く逢いたいっ!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

