スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

潤々、誕生日おめでとう!!

►2007/11/26 23:32 

今日は潤々の誕生日です!
今日はたくさんファンレターとか読んだのかな。

潤々を意識したのっていつだろう。
うーんーあんま覚えてないや。
ただあたしが高校一年のときに見てた美少女アニメの主人公が潤々でした。
妹と兄の物語。
妹キャラは清水愛にゃんです。

潤々と言ったら、やっぱり志水くんかなぁ。
潤々って基本はレンタルマギカ社長の普段の声だとは思うけどね。
ルルみたいな声も、すごっ!この声は潤々なの!?って感じだったけど、志水くんの方が破壊力あったわ。
え?え?これ潤々なの?え?みたいな。
すごい美少年天使ボイスでやばかった。
でも志水くんは攻めキャラに見えて仕方ないけど。
志水くんって独占欲強いキャラだと思うし。
天然に見せかけて腹黒?
潤々も腹黒って騒がれてるしなぁ。

これからも潤々がんばってね!
これからも応援してるから!!
潤々、誕生日おめでとうございましたー!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

