スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ネオロマ☆ヒノエバトン】

►2007/11/25 09:25 

今日は午前中に実家の方から荷物が届く予定でさっき届きました。
お菓子とか入ってた!

電王&プリキュア見てました。
レモネード可愛いです♪
変身前のが髪型好きだけど。

じゃぁバトンやります(^^)


ネオロマ☆ヒノエバトン

1.やあ、麗しい姫君、名前を教えてくれるかな?

こんにちは、ヒノエくん。
名前は雛森花音だよ(^^)

2.名を教えたのは気を許した印なんだぜ?

気を…許っ!?
うあ、えと、……有り難う。

3.ふふっ、冗談だよ、可愛いね俺の姫君は

Σはぅ…!
冗談だったの!?
酷いよー…あぁでもよく考えたら互いに本名じゃないもんね(苦笑)

4.愛してる…なんて言ったら驚くかい…?

う、…さっき冗談言ったくせに。
何回もひっかからないからね。

5.月に帰る天女をどう引き留めようか悩んでる所さ

月に帰る天女?

6.嘘だよ、お前の涙なんか見たくないからね?

んーむしろ嬉しくて泣いちゃいそうなんだけどね?

7.…帰る時間が近いね…

Σえぇっもうっ!?
ちょっと寂しくなっちゃう。

8.抱きしめてもいいかい……?

ヒノエくんが望むなら…いいよ////

9.ありがとうな…サイコーな姫君だよ…(ぎゅ

(あわわわわっ////)
……サイコー、だ…なんて嬉しい////

10.次の姫君に回してくれるかい…?大丈夫、愛してるのはお前だけだからさ

えと、信じてるよ…有り難う。
じゃぁ回すね。

初しゃん
桜ちゃん
なつめちゃん


おひまなときにでもどうぞ♪

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、書き込みありがとです。
はい萌えちゃいますよね~。
言われたいですヒノエくんに!
よかったら雪さんもやってみませんか?
気が向かれましたらやってみてくださいませ。


2007/11/26 15:45 | 雛森 URL[ 編集 ]

雪です。
こちらでははじめて書かせていただきます。
なんか、萌えちゃいますvv
言われてみたいセリフばかりですね///


2007/11/26 14:59 | 雪 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

