スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Neo Angelique Journal

►2007/11/24 16:06 

Asuka買ってきましたー。
今月号はネオアンの漫画はお休みなのね。
残念だわぁ。

今回は新キャラ二人を発表しているだけみたい。
ちなみにまだ新キャラは登場する予定なようです。

ストーリーが激しく気になる。
ネオアンの続きなのか、世界観が同じだけかもイマイチ分からないし。
でも「ネオ アンジェリーク」の世界に新キャラ登場って書いてあるから、多分攻略キャラが今までのネオアンに追加されるんじゃないかな、と思うけど。
今までのアンジェリークも次が出る度に攻略キャラ追加されてたし。
でも主人公は変わってたよね。
ネオアンの主人公はネオアン無印のアンジェリークのままがいいなぁ。
アンジェリーク、好きなんだもの。
それにあたし的にレインたちの相手はネオアン無印のアンジェリーク以外あり得ないもん。
とりあえず続報待つしかないかな。



2007112416065220071124160651



新キャラ紹介載せておきます。
月刊Asuka1月号より。

マティアス -Mathias-

温かくも厳かな、微笑(ほほえみ)の聖職者

セレスティア教団の聖職者。
非常に敬虔で、経典や礼節を重んじる高貴な青年。

年齢/28歳 身長/180㎝ 血液型/A型 CV/???

ジェット -Jet-

絶対零度のマリオネット

アーティファクト財団に絶対服従の青年。
口数は少なく、無表情。
他者とコミュニケーションを取ることは、ほとんどない。

年齢/??? 身長/??? 血液型/??? CV/???

キャラデザは由羅先生ですが、Asukaに載ってるイラストは梶山先生でしたね。
来月のアラモで重大発表があるようなので遙か4同様にとても楽しみです♪

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

