スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

うおお…っ!

►2007/11/22 21:14 

今度はシュガービーンズさんにお邪魔してきました。
毎週金曜日にマイマス更新してたので今回更新はないかな、って思ってたけど更新ありましたね!
リュカの声優とエヴァンスくんが追加されてました。
そしてくるみちゃんの洋服もお披露目。
かあいいにゃーお持ち帰りしたーい!!

あ、リュカの声優さんは…

浜田賢二

さんでしたー!
ハマケンだ、わーい♪
浜田賢二~!!ってつい頭の中で叫んじゃったよ(苦笑)
リュカな浜田さん可愛いかも!
楽しみが膨らみますねぇ。
まず今月末に直兄のアルバムとまるマのOVA、来月まるマの小説の新巻出て、アラモのネオロマンストリリオンと遙か3紅の月のCD、それからネオロマンスアラモードで、直兄のツアーライブもあって………。
ってかなり出費激しそう?
でもこれらは粗方すでに金は払ってるから…うん多分なんとかなる。
冬休み家に帰ったら誕生日とかで金も多分もらえるし(まて)
今月末から来月上旬のうちにDVDレコーダーも届くから金を引き出しておかないとねー。

でもちょっと心配ごとがあります。
マイマスと遙か4の発売が重なりそうでどうしよう。
どっちも楽しみなだけに迷う。
4やったらしばらくは4ブームに陥ってそうだからマイマスはすぐにはできないかもなぁ。
どっちも限定版買いそうだけどさ。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。