スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LaLa買ってきました!!

►2007/11/22 20:52 

もー今日は大変だったよ…。
1限休講だったのに確認してなかったからそのまま行っちゃってみんな来ないからあれって思って確認したら休講なのわかって。
次の授業4限だからひまなんだもんねー。
まあすぐ帰れる距離だからすぐ帰ったけどね。
でも朝早い時間だったから本屋も開いてなくて無駄足だったんだけども。
4限後ビブレでちゃんと買いましたよ!
ヴァンパイア騎士アニメ化と遙か4の情報のためにね!




遙か4…あたしが望美大好きすぎるためか最初は千尋ちゃんになれなかったけど、もう普通に可愛いと思います。
設定自体は好きかな~。
弓使いなのもひかれるし。
早風さんの設定も好き!
兄的存在で従者なんて素敵すぎる!
鬼、八葉、神子、龍神…そのへんのことが明かされるんじゃないかな、と思うんだよね。
番外編ちっくだね~。

中つ国を辞書で調べてみました。
日本のことをさすらしいですよ。
古事記や日本書紀あたりに載ってるくらいだから相当昔ですよね。
今回は異世界に名前がついていたようですね。
じゃあ、あかね花梨望美が召喚された世界も豊孔原ってことかな。
友達に聞いたけど、時代区分ができないくらい昔みたいなので縄文弥生あたりなのかな。
神話かあ…覚えるのが大変そう。


あとララに載ってた二人の男性が青龍あたりじゃないかと噂がありましたので声優入れ替えの噂は薄まった気がします。
そもそも今回は4と一応新しいものの時代事態は遡るので声優入れ替えの心配は薄いような気がします。
今回は遙かシリーズの初代の神子などいままでの根底となるキャラが出てくると予想されますしね。
今までの遙かとちょっと雰囲気が違うのは今回の時代設定が古代だからだろうね。
神話も絡んでくるし。
まあ平安時代はあれ以上続けるのは難しいけど。
3の100年後はもう平安じゃなくて鎌倉だし。
もし5がでるとしたら3より後の時代になるんじゃないかな、とは思うけどね。
あ、ここに書いたことは個人の勝手な妄想予想なので本気にしないでくださいね。



とにかく続報を期待します!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

