スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好きあって、キスをして、手を繋いだ日も

►2007/11/18 10:58 

またオールしちゃいました。
でも機種がウガだったのですごく萎えましたが。
ちなみにオールする前は友達の家でちょっと時間を潰しました。
家が心配だから一旦帰ったのです。
あたしはだぶるおーを見させていただきました。
Yちゃん感謝です(^-^)b
そして今日は電王に間に合うように、オール後すぐ帰宅しました。
ゲキレンちょっと見て電王見てプリキュア見てました。
今日は洗濯しようと思ったけど、天気予報雨なのですね…残念です。

じゃぁいつものように歌った曲をば。

恋をしている/Every Little Thing
無敵なsmile/高橋直純
Cutie Cutie/田村ゆかり
夜籠りの夢/彰紋(宮田幸季)
あなたが私の頬に触れる時/藤田麻衣子
いつか/宮野真守
Love Parade/田村ゆかり
A to Z/高橋直純
メグメル/riya
Infinite Love/GRANRODEO
恋のミラクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
風のトリニティ/玄武のシン(櫻井孝宏)
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく・黒威すみ・白鳥ありす(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
終わらない夢のひととき/青龍のゴウ(森川智之)
SECRET AMBITION/水樹奈々
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純)
もってけ!セーラー服/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
氷の聖痕/朱雀のレイ(宮田幸季)
夢見月のアリス/田村ゆかり
聖なる大地~running to heaven~/白虎のガイ(吉野裕行)
明日のプリズム/平野綾
光と闇のあいだ/神官パンドラ(福山潤)
JOINT/川田まみ
うつろな夢/陽炎のシヴァ(鳥海浩輔)
コスって!オーマイハニー/こなたとパティ(平野綾、ささきのぞみ)
PE∀CE/高橋直純
奈落の花/島みやえい子
手のひらのmy love/ユーイ(浪川大輔)
想い出は時空の結晶/幻影(浅川悠)
異次元飛行~α to ω~/エルンスト(森川智之)
はらり、ひらり/sona
一生に一度のお願い/ティムカ(私市淳)
Brand New Breeze/カノン
君の愛が聴こえる/セイラン(岩永哲哉)
flowin'~浮雲~/セフル、ラン(浅川悠、桑島法子)
You gotta shake it/ゼフェル(岩田光央)
fancy baby doll/田村ゆかり
遙か、君のもとへ…/森村天真、イノリ、流山詩紋(関智一、高橋直純、宮田幸季)
Last regrets/彩菜
明日の記憶/高橋直純
鳥の詩/Lia
ANOTHER REVOLUTION/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
緋色の空/川田まみ
WITHOUT END/月森蓮(谷山紀章)
冒険でしょでしょ?/平野綾
Mermaid/加地葵(宮野真守)
ハレ晴れユカイ/凉宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる(平野綾、茅原実里、後藤邑子)
CRESCENDO/stella quintet
ヒカリ/堀江由衣
ビオライト(means`be all right')/渋谷有利(櫻井孝宏)
太陽をみつめている/フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム(斎賀みつき)
eternal ring/ウェラー卿コンラート(森川智之)
惑星のランデブー/田村ゆかり
氷壁の鏡 灼熱の希望/平勝真、イサト(関智一、高橋直純)
Fields of hope/ラクス・クライン(田中理恵)
Primal Innocence/シン・アスカ(鈴村健一)
EMOTION/ミーア・キャンベル(田中理恵)
Real-Action/野上良太郎(佐藤健)
空色デイズ/中川翔子
Action-ZERO/桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)
Traveling with a sheep/田村ゆかり
Double-Action Rod form/野上良太郎&ウラタロス(佐藤健、遊佐浩二)
azure moon/Every Little Thing
Double-Action Ax form/野上良太郎&キンタロス(佐藤健、てらそままさき)
キラメキアワー/Every Little Thing
Double-Action/野上良太郎&モモタロス(佐藤健、関俊彦)
ソラアイ/Every Little Thing
Double-Action Gun form/野上良太郎&リュウタロス(佐藤健、鈴村健一)
Grip!/Every Little Thing

前歌ったとき、かーなーりー苦しかったマーメイドとリュウタロスのやつが歌いやすかったです。
歌いすぎて高い声が出ない状態だからかな。

スポンサーサイト

カラオケComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふふたくさん歌っちゃいました。
オールの上ただでさえフタカラなのに途中一人カラオケになって一人で20曲以上歌うとかありえないことになってたので(苦笑)
うは、あたしも初しゃんとカラオケ行きたいですっ><
楽しそう…!


2007/11/20 03:01 | 雛森 URL[ 編集 ]

すごいww こんなにたくさん!><
直兄の曲も増えてる増えてる(*´∀`*)

花音しゃんと一緒にカラオケいったらすごく楽しそう!笑
可愛らしい歌声に聞きほれてしまいますきっとwww


2007/11/19 12:40 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

