スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

痛い日々を過ごしております~…

►2006/05/13 00:33 

とりあえず、(結構遅れたけども)朔、誕生日おめでとう~。

好きな子の誕生日はちゃんと祝ってあげたいものですね。
誕生日を祝えるって嬉しいことだし。
生まれて来てくれてありがとう…!!

痛いことと言ったら、この前なりメをやってみました。
なんかヒノエ君な気分だったようで。
言葉選びにやたら頭使った気が……。
疲れますが時々やると面白いかも。
弁慶さんも途中で乱入してきました。
ヒノエ君と弁慶さんやったらやっぱり、あっつーも出すべきだと考え、最終的には敦望になりましたよー
熊野大好き!!

…初めてメールで友人を口説いたよ……。

遥かの話ばっかやってるけど、もう少しさせてください~。
最近、①②にも興味をもちだしたようです。
初めて見たとき②の花梨ちゃんは微妙だったんですが、見れば見るほど愛着沸きますね。
神子の中では望美が一番好きだけと、皆可愛いので皆好きです。
①では天真君と詩紋君と永泉さんと泰明さんが好きかな。
②は頼忠さんらぶ~っ…!
でも、勝真さんも好きだよ?
私、青龍好きだったんだね…。
じれっ隊も好きですよー。
イサト君も彰紋君も源水さんも可愛いですよねっ!

勝真さんの初嵐の―と彰紋君の宵闇と秋風―の歌が好きです。
どっちもCDは持ってないから欲しいな…。

それにしても、宮田っちってなんで腹黒系なのが多いかしら。
②はあまり知らないけど、詩紋君と弁慶さんは普通に黒い、と思う…。

あと将臣君の誕生日が三ヶ月後に迫って来てます…。
将臣君の誕生日は、その日にお祝いしたいな…!
って先にあっつーがいるけど。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

