
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【強制バトン】

►2007/11/15 22:06 

またまた見ちゃったんだよ~
ってことでやりまふ。


~強制バトン~

[ステータス]
■HN:雛森花音
■年齢:18
■職業:大学生
■病気:声優大好きすぎてやばい症候群
■装備:腐った脳
■特技:2度寝
■口癖:あうあう←
■靴のサイズ:23.5センチ
■両親はまだ結婚してる?:うん
■兄弟:兄妹
■ペット:いないはず。

[好きなもの]
■色:桃・白・黒・翡翠とか
■番号:27・12・6・1
■動物:ハムスター
■飲み物:ココア
■ソーダ:飲まない
■本:声優&乙女ゲー関連
■花:紫陽花

[質問]
■髪染めてる?:赤茶色
■髪巻いてる?:巻きたいけど髪質的に市販のてことかじゃ巻けないorz
■タトゥーしてる?:してない。
■ピアス開けてる?:開けてない。
■カンニングしたことある?:目が悪いからカンニングできない。
■お酒飲む?タバコ吸う?:飲まないし吸わない。
■ジェットコースター好き?:うん。
■どこかに引越しできたらな~と思う?:思う。
■もっとピアス開けたい?:開けたくない。
■掃除好き?:別に好きってわけじゃない。
■丸字?どんな筆跡?:汚いよ。
■ウェブカメラ持ってる?:持ってないと思う。
■運転の仕方知ってる?:知らない。
■携帯何?:W41S。
■コンピューターから離れたことある?:最近はないかな。
■殴り合いのケンカしたことある?:ないと思う。
■犯罪犯したことある?:信号無視とか?
■お水/ホストに間違えられたことある?:ない。
■ウソついたことある?:ある。
■誰かを愛したことある?:直兄を愛してる。
■友達とキスしたことある?:ない。
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思うよ。
■何かを盗んだことある?:さあ。
■拳銃を手にしたことがある?:おもちゃなら。
■今着てる服:普通の服。
■今のムード:普通。
■今のテイスト:知らん。
■今のにおい:よくわかんない。
■今の髪型:いつもどおり。
■今やりたいこと:ゲーム?
■今聞いてるCD:何も聞いてない。
■一番最近読んだ本:遙か14巻
■一番最近見た映画:なんだろー。
■一番最後に食べた物:ごはん。
■一番最後に電話でしゃべった人:母親。
■ドラッグ使ったのは?:病気になったとき。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:さあ。
■初恋覚えてる?:将臣くんが初恋!
■まだ好き?:うん大好き。
■新聞読む?:新聞とってない。
■ゲイやレズの友達はいる?:バイならいる。
■奇跡を信じる?:信じるかな。
■成績いい?:よくないかも。
■帽子かぶる?:かぶらない。
■自己嫌悪する?:うん。
■なんかに依存してる?:声優さん。
■何か集めてる?:ゲームとかね。
■親友いる?:わかんない。
■身近に感じれる友達いる?:さあ。
■自分の字好き?:好きじゃないなー。
■見た目気にする?:うんまあ。
■初恋:だから将臣くん!
■ファーストキス:まだ。
■一目惚れって信じる?:信じないかも。
■ビビビ!を信じる?:それはあるかな。
■思わせぶりは激しい方?:思わせぶりって?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うしろ向きじれっ隊だからね。
■よく物思いにふける:時々ふけるかも?
■自分は性格悪いと思う?:うん。
■いやみっぽい?:そんなつもりはない。
■天使?:誰が?
■悪魔?:誰が?
■シャイ:ガール。
■よくしゃべる?:しゃべらないよ。
■疲れた?:うん。
■回す人:強制するー


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

