
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【強制バトン】

►2007/11/15 21:45 

また見ちゃったのでやるですよ。



強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば責務不履行として起訴しま
す。』


●愛ってなんですか?
辞書で調べなさい!

●神ってなんですか?
さてなんでしょう。

●得意料理はなんですか?
特にないなあ。

●あなたの取り柄は?
え?ないんじゃない?

●子供の頃の夢は?
歌手だったとおもう。

●一番最初に好きになった子の名前は?
知らない。
初恋は将臣くんだとおもってるけど。

●何フェチですか?
声です。

●自分の前世は何だと思いますか?
白龍の神k(殴)

●今一番欲しいものは?
金がほしーなー。

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
なんて書こう。

●一番最近送ったメールは?
高校のときの友達。

●旅行に行くならどこに?
東京とか横浜とか。

●明日何する?
学校行く。

●去年の自分に一言
もっと要領よくがんばろうね。

●自分の好きな所を3つあげてください。
・一途(あれ、浮気症じゃないの?)
・寛容(のつもりよ、結構雑食だし)
・前向き(結局最後には開き直るタイプだよ)
なんか別に好きな所ってわけじゃないかも。

●好きな季節は?
冬かなー。
好きなの。

●携帯の機種は?
W41S。
来年は変えるかな~。

●お勧めの映画作品を1つ!
映画見ないからな~。
舞一夜は大好きだよ。

●これがないと生きていけない!
ときめき、萌。

●昨日何をした?
レポート頑張ってた。

●自分を働く車に例えると
車わかんねー!


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

