スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【強制バトン】

►2007/11/15 21:31 

つい見ちゃったので…



強制バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
雛森花音

*.。+ *生年月日* +。.*
1989/01/01

*.。+ *血液型* +。.*
O型。

*.。+ *住んでる所* +。.*
京都。
わりと都会かな。

*.。+ *名前の由来* +。.*
某少女漫画家さんの読みきり漫画のヒロインの名前。
某少年漫画の女の子の苗字。

*.。+ *体重* +。.*
4●キロだよ。

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
23.5センチ。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
あたしが住んでるアパートのあたしの部屋だよ。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
1人暮らしだから誰もいない。

*.。+ *今どんな服* +。.*
普通の服。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
お菓子ー。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
ココアかなー。

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
クローゼットとかテレビとかベッド。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
クローゼットかなー。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
直兄。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
彰紋くんかな。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
「オレたち運命の赤い糸で結ばれてるんじゃない?」
さっき言われたしー。

*.。+ *今の体調は?* +。.*
たぶん普通。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
普通じゃないか?

*.。+ *回す人* +。.*
見た人どうぞ^^



スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

