スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遙かなる時空の中で2

►2007/11/15 15:42 

をプレイしてましたー。
てか寝てたら授業行きそびれた(涙)
来週からはちゃんと出なきゃ!
もーあとないよ。

久々にね遙かなる時空の中で2です。
先輩から借りた攻略本もいい加減に返さなきゃだし。
にしても要領よく攻略できないかなぁ?
シナリオが結構長い上にスキップ機能も微妙だから、又がけプレイしてるけど。
二人ずつしか落とせてないよ!?
今後攻略サイト見てみようかなぁ。

今日攻略したのは彰紋くんと泰継さんです。
うはー二人とも可愛かった可愛かった!
石田さんグッジョブ!
彰紋くんって結構声高いんだね。
詩紋くんや弁慶さんの声とは違うねぇ。

毎回2は最後の戦いに苦戦します。
どうにか要領よく倒せないかな?
今度はもっと真面目に札を集めるかなー。

現在攻略してるキャラは…
頼忠
彰紋
泉水
泰継
ですよ。
勝真さんに拾われたのに勝真さん攻略できないし(涙)
…絶対同じ勢力側の八葉の方が攻略しづらいよね(泣)
彰紋くんのときに間違えてふっちゃって戦闘やり直して大変でした。
ちなみに全員、現代エンディング迎えております(^^)


…………………………

彰紋くん。
私はあなたが京のためにがんばってるの見て、本当にすごいなぁ、って思ったよ。
応援したくなると同時に私も頑張らなきゃ、って。
大変だよね、皆の幸せのために頑張ることって。
自分の幸せよりも皆の幸せのために頑張ることって。
でも時々は素直に彰紋くんの望みを言っていいからね。
私にできることなら頑張るから。
あと、私と一緒に遙かなる時空を越えてくれて有り難う。
一緒に…傍に居てくれて有り難う。
これからもずっと一緒に居ようね。
私も離れたくないから。
大好きだよっ…彰紋くん。

…………………………

泰継さんっ、えっと一緒にこっちの世界に…来てくれて有り難うございます。
嬉しかったです。
私も、あなたと一緒に居たいって思ってたから。
あ、人間になったときのこと、覚えてますか?
あのときの泰継さん、本当に消えてしまいそうで、すごく怖かった。
だって消えたら逢えなくなってしまいもの。
でも消えなくて良かった、安心しました。
人間になったって気付いたときの泰継さんは本当に嬉しそうでしたね。
私もとても嬉しかったです。
あんな嬉しそうな泰継さん、初めてだったもん。
大好きです、泰継さん。
これからもよろしくお願いします。

…………………………

長時間の2プレイは正直きついので、十六夜記やろうと思います。
十六夜記のみは初めてだー!
引き継げない分戦闘大変かもだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

