スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

禁断症状…

►2007/11/13 21:07 

乙女ゲームのときめき分が不足しててやばいです。

でもレポートやらないとorz

乙女ゲーム乙女ゲーム乙女ゲーム乙女ゲー乙女ゲ乙女…。
あうあう、ゲームしたいー!
今特にやりたいのは遙か2とネオアンとプリメアです。
中途半端に手を出して放置してるやつです。
早く片付けないとー。
アンダーザムーンもやりたいなーほしいなー。
メイトに行きたいです。
仁義なき乙女とか星色の贈り物とか永久の桜買いたいー。
今後発売されるゲームで気になってるのはマイマスと乙女ゲー版のメモリーズオフかな。
はかれなはーとも気になるけどね。
あとクロアリとか。
先にハトアリやるけど。

ああでも積みゲー先に消化しなきゃだめよね。
早くレポートやるか。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふふお久しぶりです♪
きゃー乙女ゲーレポ楽しみにしてくださってたんですか!
これは気合入れて感想書かなくては!
まああまりまとまりのない文章なんですが;

そうですよ、症候群です(笑)
あたしはとりあえずレポートから解放されたのでしばらくはゲーム三昧予定です。
手始めに遙か2をやってます。
攻略本先輩に借りてからだいぶ時間がたってるからね(苦笑)
いい加減にやってしまわないと。

ジャンル広いのかな?
検討メモ、全部乙女ゲだしなぁ。
とりあえず気になったものは書きくわえてます。
金もイベント遠征に使ったり積みゲーが多くて新しいものは買えないけど。
古本屋とかでほしいゲームが安く売ってるの見たらすぐ買っちゃうから積みゲーがほんとたまるよ~。

は~いのんびり頑張るね。


2007/11/14 15:54 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちはv
久しぶりのコメントでやや緊張気味です><

花音しゃん乙女ゲーム症候群!!(笑
自分も積みゲー消化せねば><;
欲しいと思って買っても、なかなかやる時間がないのですよね!

実は花音しゃんの綴るゲームプレイレポみたいなの読むのすごく好きなんですよ!(笑
毎回毎回楽しみにしてるわけです(*´∀`*)w

それにしても花音しゃんのジャンルの広さにはびっくりです(;´o`)
購入検討メモとか見てても「ああ…このゲームのレポはどんなふうにしてくれるんだろう…(笑」とか、ついわくわくしてしまいますwwww

更新楽しみにしてるのでのんびり頑張ってくださいねv
ではでは初でした!

また遊びにきます(´ω丶)


2007/11/14 13:22 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

