スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【性格バトン】

►2007/11/13 20:07 

蓮華ちゃんからバトンもらいました♪
バトンやるの、久々だわ~!

クールで回ってきました。
僕、クールかな?



性格バトン


●自分で思う性格
わがままで気まぐれ屋でヘタレ。

●男女関係なく友達の理想
優しくて笑顔が素敵な人。
声もよかったらなおいいです!
 
●好きな異性の理想
イイ声で笑顔が素敵で頼れて意地悪だけど優しい人。

●最近言われて嬉しかったこと
ん~なんだろ。

●バトンの送り主の顔を見たことある?
まだないです;

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→更夜さん
残酷→
可愛い→ひのかさん
癒し→初しゃん
恰好いい→祐さん
面白い→千沙ちゃん
楽しい→稚羽矢さん
美しい→
頭が良い→悠憂ちゃん
礼儀正しい→桜ちゃん
大人→なつめちゃん
子供→僕かもorz


おひまなときにでもどぞー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

