スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

このまま飛び立てば どこにだって行ける

►2007/11/13 06:46 

オールカラオケしてきました。
詳細は以下の通り。
何気にマジカルたんを二回歌ってたり。



Tip-Top Shape/加地葵(宮野真守):金色のコルダ2
童話迷宮/田村ゆかり:おとぎ銃士あかずきん
蒼い秘密の夢をみた/イサト(高橋直純):遙かなる時空の中で2
コスって!オーマイハニー/こなた&パティ(平野綾、ささきのぞみ):らき☆すた
慟哭ノ雨/GRANRODEO:恋する天使 アンジェリーク
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&国威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織):もえたん
永遠の愛は刻まれる/玄武のシン(櫻井孝宏):セイントビースト
優しさは雨のように/CooRie:D.C.Ⅱ
月の破片/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ~primo passo~
JOINT/川田まみ:灼眼のシャナⅡ
満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶(宮田幸季):遙かなる時空の中で3
サクラキミニエム/yozuca*:D.C.Ⅱ
夢と切なさの万華鏡/永泉(保志総一朗):遙かなる時空の中で 舞一夜
MASSIVE WONDERS/水樹奈々:魔法少女リリカルなのはストライカーズ
SWEET SECRET/柚木梓馬(岸尾だいすけ):金色のコルダ~primo passo~
アネモネ/中原麻衣:かみちゃまかりん
宵闇と秋風の薫物合を/彰紋(宮田幸季):遙かなる時空の中で2
無限回廊/古手梨花(田村ゆかり):ひぐらしのなく頃に
電光石火の恋/ヒノエ (高橋直純):遙かなる時空の中で3
恋する天気図/堀江由衣:ながされて藍蘭島
秘密ドールズ/清水愛・中原麻衣:ストロベリーパニック
Double-Action coffee form/ナオミ&愛理(秋山茉奈・松本若菜):仮面ライダー電王
無敵なsmile/高橋直純:無敵看板娘
スケッチスイッチ/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子:ひだまりスケッチ
メグメル/riya:クラナド
candy smile/田村ゆかり
Littl Wish~lyrical step~/田村ゆかり:魔法少女リリカルなのは
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&国威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織):もえたん




早くまだ配信されてないネオロマンスソングとだんご大家族とか入ったらいいのにー。
…………意外と眠くない。
結構すっきりしてるなー。

帰ったら本読むか。

ちなみに、電王のコーヒーフォーム、シャナⅡとクラナドのOP、ダカーポⅡのOPEDは2日前から練習始めたものでした。
クラナドとコーヒーフォームはもっと練習しなくては。
全部分かる方はいるかしら。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

