
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

葵くん、誕生日おめでとうっ!!

►2007/11/12 22:11 

今日はコルダ2の葵くんの誕生日ですね♪

葵くんの誕生日と言うと、コルダ2本編でも祝ったよね。
確かに、おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいのかもしれないけど。
やっぱり何かしてあげたいよね。
だって大好きなんだもんっ!

何回も言ってるけど葵くんを好きになったのは香穂ちゃんの写真がほしいって言ったイベントがきっかけです。
うふふ、あれはすっごい可愛かったー!!
まも最高!!

葵くんが気になったのは…まもって時点で気になってたけど。
マーメイドはやばいと思います!
あれ聴いてまも度が上がった!
まも熱がすごいやばかったよー。
なにあの癒しボイス!
歌詞も歌詞だよ…意識して聴いたらかなり照れる。
まぁネオロマンスだからなあ。

葵くん誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。
…生まれてきてくれて、有り難う。
大好き…っ!!


テーマ : 金色のコルダ - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

