スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この前携帯を変えましたー

►2006/05/08 20:21 

ダウンロードし直したり大変でした。
WINにもしたので着うたフルとったりの毎日です~!
前々から気になってたアンジェのにゃみこをとりましたー。
ごめんな~なやつが聴きたかったけどなかったので、少年じゃなやつにしました。
いやぁ、可愛らしいですねっ!
胸きゅんですよ。
にゃみこ萌え~。

ヒノエ君の天秤を着うたフルでとりたいです。
あと、ヒノエ君のおはようコールが欲しい…

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは,レスサンクスです。

はい,移行できなかったんです。
それがショックでショックで…!!
でも声優の着ボイスは今月加入したので取り直しができてほっとしました。
関さんが「僕のキスで目覚めて…お姫様」と起こしてくださいます。
寝る前にちゅーもしてくださいますよ。
あと,九郎さんが「遅いぞ…お前のことを待ってたんだ」とも言ってくれます。
毎日どきどき////ですねー。


2006/05/12 06:55 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちは☆
私もauです!去年変えました。
サイトでとった着メロとかは著作権がかかっているので移行出来ませんよね。。。
天真くんが「朝だぞ」って言ってます(*ノノ)キャ


2006/05/09 07:15 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

