スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

九郎さんっ誕生日おめでとっ!!

►2007/11/09 23:59 

今日は二ヶ月後にリズ先生の誕生日ですね(^^)
一年って早いかも。

あ、勿論九郎さんの誕生日覚えてましたよ!
基本的に青龍好きだし。
まぁ天青龍の方が好きだけども★



「九郎さん…私、九郎さんと一緒に居られただけで幸せだよ。」
「?……なんなんだ急に。」
「なんでもないです…ちょっと、独り言」



私の隣には大好きなあなた。
それだけで本当に幸せ。
これは嘘なんかじゃない。
嘘なんかじゃないよ。



「あ、九郎さん、今日は言いたいことがあって」
「言いたいこと?」
「はい、九郎さん…誕生日、おめでとうございます!
 ほんとは何かちゃんとプレゼント、贈り物したかったけど何がいいか分からなくて、結局何も用意出来てなくて…」
だんだんと声が小さくなる。
自分でも分かる程度に顔も熱ってしまう。
少し恥ずかしくて…ついうつ向いてしまった。


用意は出来なかったけれど、あなたのためにせめて祝うことだけはしたいから。
少し熱りも冷め顔を上げると、少し戸惑っているあなたに説明を加えて、また祝ってみる。
愛しさを…想いをこめて。


「私の世界では大切な人の誕生日はとても特別なんです。
 だって生まれて来てくれなかったから私たち…逢うことなんて出来なかったもの。
 ねぇ、九郎さん…生まれて来てくれて有り難うございます。」


そしてもう一度、この日を二人で迎えられたことに感謝をした。





「……望美…有り難う」

照れながらもお礼を言ってくれるあなたが愛しくて、私は笑みをもらした。










今回はショートショートでお祝いなのです★
設定は…エンディング後って感じかな。

久々にショートショート書いたなぁ。
あたし心理描写的な文ばっか書いて背景や動きあんま書かないんだよね。
というか話してるだけだから、あまり書けないんだけど。
まぁ話してるときにも多少動きはあるはずだから、そのへんは心理描写的な文書いたあとに付け足して書いてます。
まぁ心理描写の方が楽なんだよねー。
でも心理描写だけじゃ微妙だから多少は動き書くけど。
もっとまともな文が書けるようになりたい。





九郎さん、誕生日おめでとうございました!
大好きです!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

