
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

石田さん誕生日おめでとう!!

►2007/11/02 23:53 

今日は石田さんの誕生日ですね☆
忘れるとこだったよー。
やっぱりファンとしては祝わなきゃ!

石田さん石田さんかぁ。
今はやっぱりリズ先生ボイスが大好きです~。
あんな声も出せるなんてすごいよね。
よく聞けば確かに石田さんの声だけど。
泰明さんやアスランと結構声違うし。
そんなリズ先生もといパパボイスにめろめろですー。
頭撫でられたいー><

あと石田さんで好きなキャラは翡翠の克彦さんかな。
ああいうキャラにはきゅんときますわ♪

石田さん、これからもがんばってくださいっ!!
誕生日おめでとうございました(^^)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

