スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カモメにならないかい? 真っ白な素肌を見せて

►2007/10/29 14:57 

昨日のカラオケレポがまだだったので投稿ー!





会場でね、遙かの曲が流れてたからすっごく行きたくなって行ってきたのですよ。
久々に採点のやつでやってきました。
精密採点です。
69点から84点の間をいったりきたり。
70なのは悔しかったけど80行けば嬉しくなるもんだねぇ。
一番高かったのは84点でヒノエ@電光石火の恋でした♪
音程は88%あったのでかーなーり嬉しかったです><
でもわりと歌いやすいと思ってたほっしいの曲の点が低かったのは残念。
あとでちゃんと聴き直して外れたとこを直さないとね。
一緒に行った友達とカラオケ行くのは三回目でした。
彼女が初めてあたしの歌声を聴いたときは男性曲は無理してがんばって出してるんだろうなぁ、と思ってたらしいんですが今ではそうは思わないみたい。
慣れとかも多少あるんだろうけど、まだ直兄とかは歌いやすいしね。
歌いにくい曲もあるけど。
なんかその子には直兄の曲が一番あってると言われました!
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。





箒星のゆびきり/イノリ
魂という赤紅き熱風よ/有川将臣
夕虹の淡き秘めごと/源泉水
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶
しあわせの天気予報/流山詩紋
コスって!オーマイハニー/こなたとパティ
修羅よ赤芥子の宴となれ/平知盛
嵐翠の鬣で飛べ/源頼忠・平勝真(頼忠パート)
蒼い魂の龍巻/イサト
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ
満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶
夢と切なさの万華鏡/永泉
火郡の地平線/平勝真
初嵐の眩暈をお前と/平勝真
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
この享楽の刹那よ/アクラム
Tip-Top Shape/加地葵
月を抱く天秤/ヒノエ
不思議野の迷い子/彰紋・源泉水(彰紋パート)
電光石火の恋/ヒノエ
水蜜桃の雫絵/翡翠
蒼い秘密の夢をみた/イサト
裏切り者の悲愴な叫び/梶原景時
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす
慟哭ノ雨/GRANRODEO
あたたかき追想の湖に/平敦盛
SWEET SECRET/柚木梓馬
秋化粧の心の花守に/有川譲・白龍(白龍パート)





楽しかったぁ。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

