スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでしたー!

►2007/10/28 23:27 

あ、遙か3オンリーイベント「月に恋う」に行って参りました!
初めてのオンリーということですっごいどきどきでございました。
うああああ麗しいレイヤーさんと素敵大手様!
夢のようなところでしたね。
どきどきが止まらない(汗)

あたしは1年と5ヶ月ぶりの同人イベントでしたよ。
去年の5月の敦盛さんのお誕生日に行ってきりね。
久々の感覚でほんと楽しかったー。
会場でのあたしはほんと目を輝かせてたのではないかな。
いっぱい同人誌も買えたし満足!
同人誌…さっき読み終えましたが、やばいなーやーばーいー!
照れちゃったりきゅんとしたりとにかく萌えました。
皆様萌えを有り難うございますー><
これぞしばらく生きていけそうです。
修羅場がんばって乗り切りますー。

現在京都人だし、ネオロマ公式イベント以外では遠征避けてるから次に行くネオロマ関係の同人イベントは来年6月の弁慶オンリーかな。
楽しみだなー♪


***********
私信になりますが、お話してくださったひのかさん、ほんとに有り難うございますー!
お会いできてほんと嬉しかったです。
ネオフェスでは見つけられなくて…でもやっとお会いできました。
ひのかさんの神子姫はほんと可愛らしくて内心きゅんきゅんしてましたー><
またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)

ではでは、お疲れさまでしたー。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いえいえっ

ずっとお会いしたかったですから!
なかなか会える機会ってないですしね。
はわわわあたしは着ても似非神子にしかならないですよ;
むしろあたしが白龍コスをやったら是非「私の神子」になってくださいっ><
似非龍神ですけど(汗
はいこちらこそこれからもどうぞよろしくです~!


2007/10/29 15:02 | 雛森 URL[ 編集 ]

こちらこそ!

会いに来てくださってありがとうございましたー!
うわん!きゅんきゅんだなんてそんな!!
花音さんが着たらもっと可愛いと思います!!
これからもよろしくお願いいたしますvv


2007/10/29 14:09 | ひのか URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

