スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラホットサマー♪

►2007/10/24 21:28 

僕が初参加したネオロマンスイベントのネオロマンス ライヴ 2007 SummerのDVDを買いました(^^)
やっぱり発売日に買わなくては。
まぁ見るのは当分先かもだけど。
これは1日目の夜に参加したから全然映ってないだろな。
しかも席は二階だったし。
今月末には直兄のライヴDVDも来るから積みDVDが溜まるなぁ。
学祭終われば見れると思うけどね。
今週末は遙か3オンリーの同人イベントもあるんだった。
もしかすると直兄のDVDが届く日と重なるかも。
……なんでかなぁ、宅急便が届くときに不在率が高いんだけど。

ゲーマーズにも行ってきましたー。
UTMないかな?と思ったけど、やっぱりなかった。
まぁあってもひっかかりそうだから買わないけど。
買うなら通販使うし。

早く11月5日になってほしいなぁ。
そしたら遙かのコミックの新巻出るのに。
とりあえず、しばらく買うものは…ないかな。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

