
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼーくさーつてんしー

►2007/10/22 23:14 

タイトルに意味はありません。
今日はカラオケで初めてドクロちゃんを歌ってみただけなので。

てことでカラオケ行ってきました。
先週行ってないので久々に感じますよ。

そしてお前に出逢えただけで…/イサト
鳥の詩/Lia
ignited-イグナイテッド-/T.M.Revolution
惑星のランデブー/田村ゆかり
青空の約束/イノリ・流山詩紋
1000%SPARKING/ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那
夜籠りの夢/彰紋
水風船/藤田麻衣子
WITEOUT END/月森蓮
微熱S.O.S!!/橋本みゆき
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ
撲殺天使ドクロちゃん/ドクロちゃん
不思議野の迷い子/彰紋・源泉水
ダイナマイト★I・N・G/真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子・井上裕香
風のトリニティ/玄武のシン
うきうき☆タラッタ/美紗
楽園/Do As Infinity
One Day,One Dream/タッキー&翼
no more words/浜崎あゆみ
暴れろ!!/蛮骨&蛇骨
Starry Heavens/day after tomorrow
ストイックな情熱/青龍のゴウ
深海の孤独/桑島法子
BLACK or WHITE/パール
眠れぬ夜につかまえて/田村ゆかり
荒野の風/風牙のマヤ
永遠の愛は刻まれる/玄武のシン

今回セイビの歌をたくさん歌えて満足☆
ちなみに機種はウガでした。

最近はマイマスにきゅんきゅんです。
発売&続報が待ち遠しい!
てゆかもっと周りに広めたい。
一緒に語ってくれる子がほしいけど嗜好が近くなきゃ難しいかしら。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

