スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねむねむ。

►2007/10/21 20:06 

うにゃ、今日はイラストサイトに絵版ログUPしてみました。
一ヶ月ぶりの更新。
んあ、そろそろ漫研のイラストも描かなくちゃなので大変ですわぁ。
でも頑張りますよ。
最近おにゃのこばっか描いてたから男の子描きたいー!
テーマ制服なので考えてたら、白衣とか執事さんとか思いついちゃう僕はオタクですか。
そうですか。
…オタクだけどぉー。
マニアックなものしか思いつかぬ。
ぱんぴーな友達に聞いたらフライトアテンダントとか言ってきたなー。
でもお姉さんかあ。
あたし女の子なら10代くらいの可愛い子が好きだからなぁ。
大人のお姉さんは描けないかも。

最近気になるものっ!
それはねーシュガービーンズさんの新作の「いじわるMy Master」だよ(^^)
あ、男性向けエロゲじゃにゃいから。
女性向け(乙女ゲーム)エロゲだから。
UTMのアーシェたんも可愛いけど、マイマスのくるみたん可愛いよね。
ナルシストな俺様ご主人様が寺島くんだから買おうと検討ちうっす!
でも先にUTMだけどね。
UTMの全年齢って出ないかなぁ。
可愛い感じだから出てほしいんだけど。
一応18禁は手を出しづらいらしい。
BLゲームなら普通にできるのに。
咎犬をちょっとやっただけだけど。
あれはエチシーンに抵抗あんまなかったし、むしろグロイ雰囲気にひやひやしたよ。
あと親がいつ来るかとかそんなの。

とにかく今からものすごくくるみたんに萌えてます。
くるみたんくるみたんくるみたん。
乙女ゲームで主人公に萌えるのが僕だからね。
ネオロマの主人公もみんな好きですよ。
学祭とかの修羅場終わったらそろそろ遙か2再開プレーしないとなー。
花梨たんを幸せにするのだ!

スポンサーサイト

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

