
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めもめもーなのですよ♪

►2007/10/16 13:18 

10月から始まったアニメメモでも書いときますねー。

日:しゅごキャラ!
月:レンタルマギカ
火:ef
水:ダ・カーポⅡ
木:灼眼のシャナⅡ
金:ご愁傷さま二ノ宮くん
土:機動戦士ガンダムOO
  クラナド
  キミキス

ほぼ声優が目当てなのは言うまでもない。
しゅごキャラとOOとクラナドにはゆうきゃん出てるしー。
マギカには潤々と佳奈さま出てるしー。
ダ・カーポにはゆかりん出るしー。
シャナはのいぢさんだしつんでれ釘宮さんだしー。
二ノ宮くんにはほっしぃとか出てたしー。
キミキスには櫻井さん出てるし出てるし出てるし出てるし!!

それにしても男性向けアニメばっかだなぁ。
最近は女性向けってあまりしないのかな。
でも今度遙か3やるしね。
DVD待ちだけども。

今日はDグレだにゃー楽しみだあ。


アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

