
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だぶるおー!

►2007/10/13 18:50 

前回見忘れてそのままいきなり二回目を見てみました。
まぁ案の定意味分かんないんだが。
だいたいアニメって一回でも見忘れたらよく分かんないからねぇ。
だぶるおーは最近のガンダムだから人間関係とかも色々複雑そうだし。
とにかく来週もがんばって見ますー。

名前…刹那しか分かんない。
あ、でも声だけで色々反応してたよ!
マモとかみっきぃとかみっきぃとかみっきぃとかみっきぃとかみっきぃとかゆうきゃんとかゆうきゃんとか浜田とか浜田とか浜田とか浜田とか。
つかみっきぃのキャラ、結構好きかも。
兄貴キャラ好きなんだよー。
特にみっきぃボイスなら余計ー。
あと浜田ボイスにちょう反応してました。
浜田さん好きだもん。
あまり目立ってなかったけど愛おしい。

あ、声だけで萌えてすみませんorz
がんばって顔とか名前も覚えます。

そういえば、SEEDシリーズのときより、キャラ覚えにくい気がする。
髪の毛の色とかのせいかな。
SEEDは髪色がすごかったからなぁ。


アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

