スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宮田っち&頼久さん…誕生日おめでとうございます♪

►2007/10/09 18:15 

いやーめでたいね!
お二人のお誕生なんて!

二人とも大好きだよ。
宮田っちは櫻井さん直兄宮田っちって順番くらい大好きだし。
そして腹黒ボイス推奨♪
前にも言ったことあるけど、びーえるでものーまるでも宮田キャラには攻めやってほしいです。
可愛い声のなよなよ受けは苦手だし。
宮田っち自身腹黒いしね。
受けやるなら弁慶さんみたいな低い大人ぽいボイスでやってほしいよ。
とにかく腹黒宮田っちが大好きです。
今年も腹黒ボイスで翻弄してくださいね(^^)

頼久さんお誕生日おめでとうございます!!
不器用なとこにものすごく萌えてます~。
うん、頼久さんは可愛いよね!
可愛い可愛い!
堅物は苦手だけど、頼久さんは時々子どもぽくて好き。
笑った顔とかね、凄いきゅうんとくるもんっ。
融通きかないけど、天然で真面目なとこはいいよね!
天然真面目というと九郎さんもぽいけど、武士キャラはそんなのが多いのかしら。
まぁ九郎さんと頼久さんだとちょっと違うけど。
頼久さん、これからもあかねのことよろしくね~!

これからの参加イベントは…直兄の冬ツアーとアラモを予定してます。
直兄のツアーについては大阪のをね。
平日だから授業終わったらすぐ行かなきゃ。
あとアラモは8日夜を予定してます。
チケットとれたらいいなぁ。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

