スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑ーい!

►2007/10/07 12:42 

暑くて死にそうです…京都ってなんでこんな暑いんだよー><





最近あたしは真面目に料理をがんばろうとしてます。
でも料理したら太りそうだなぁ。

今日のお昼は味噌汁でした。
なんか今日消費期限日のもやしがあったからね。
もやし使う料理思い浮かばないので味噌汁に。
てか味噌汁か野菜炒めに使おうと買ったんだけど。
昨日にね。
…………もっとよく見て買うべきだったな。
ちなみに昨日は朝昼は食べてないけど、晩御飯はそぼろごはんでした。
献立は親に考えてもらいます。
電話で何を作ったらいい?と。
まぁ料理作ったのちょっと久々だったけど。
平日学校あるときは、朝昼兼用でパンやおにぎりを買ったりして食べるし。
金曜日の晩御飯はパン買って食べて、木曜日は学食で食べて、水曜日は近くのラーメン屋さんで食べたので。
火曜日は野菜炒めして食べたかな。

まぁ外食は金がかかるから…節約ってのはあるかも。
今月わりと金使いそうだし。
ラーメン屋さんのラーメンも学食のやつも安かったけど。



あたしは直兄のファンクラブの会員ではないので直接情報を手に入れたわけじゃないけど、冬ツアーとかアルバムや写真集が出るみたいですね!
嬉しい……嬉しいけど、金欠になりそうだわ。
勿論アルバムも写真集も買うし、ツアーも関西のは行く気満々ですよ~。
早くどこどこ開催かチェックしたいな。




あと昨日夜中アニメ見てました~。
ラブコンのアニメ、初めて見たけど最終回でしたね(苦笑)
でも次週からクラナドするので頑張って見ます!
あとキミキス。
よく本屋に置かれてたから気にはなってたんだよね。
可愛いし。
声優チェックせずに見てたからびっくり。
櫻井さんと潤々出てるよ!
それだけでテンション上がってました~。
来週も…頑張って見よう。
てかあらぬことに、ダブルオー見るの忘れてました。
気がつけば、次回予告。
いいもんニコニコで探すから!
あとやってる時間にカラオケだったから見れなかったけど、シャナも見たいなぁ。
うー頑張れあたし!
早く切実にDVDプレーヤー(録画機能つき)買った方がいいよね。
でも高いからなぁ…うーん。
10万くらいだからなぁ。

あ、昨日寝るの遅かったから起きれるか心配だったけど、電王は見ました。
いったん6時ごろに起きたけど、また寝たからゲキレンの途中からでした。
電王どうなっちゃうんでしょう。
先週見てないからちょっと分からないけど。
電王見たあとはプリキュア、マイメロ、ロビーとケロビーとか色々見てました。
ちょっと癒されます。
プリキュア可愛いなぁ可愛いなぁ。
のぞみちゃん可愛いです。
ココナッツ可愛いです。
ナッツ可愛いです♪





今日も引きこもります。
漫研の原稿を描かなきゃなので。
がんばりますね(^^)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

