
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告。

►2007/10/04 22:10 

最近さぼっててすみません。

ネオロマ&声優依存症のくせにもっとやばくなってます。
最近ミクシィ&カラオケ依存症でやばいです。
カラオケに7月は週一で行ってたし8月も月に三回行ってますし9月は月に五回行ってますからね。
あと先週と今週で週二でカラオケ行くことに。
昨日行ったのにルーム料が半額にひかれて今日はカラオケオールします。
二人で八時間くらい歌います。
もー自重しやがれ!って感じなんですが。
ちなみに明日の授業は二限四限五限あります。
そして週末は漫研の提出物で修羅場予定です。

ではそろそろオールカラオケ楽しんできますね(^^)
歌った歌の詳細は後ほど。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

