スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近…

►2007/09/28 10:24 

ブログ更新怠ってますね、すみません。
最近今更ながらコルダ2に夢中なのですvv
アンコールも買っちゃったから、2もすすめないと、引き継ぎでプレイ出来ないし。
無印まだ未攻略なんだけどね。
無印は難しいからとりあえず放置。


で、現在2でむかえたエンディングは…
月森連鎖エンディング
志水通常エンディング
柚木通常エンディング
加地通常エンディング
王崎エンディング
です。
今は月森通常エンディングと土浦通常エンディングと金澤エンディングをむかえるべく奮闘中。
遙か3と違って又がけプレイ出来ちゃうから楽だよねー。
出来るだけスチルありな恋愛イベントは起こしてるつもりですよ。





あと、昨日遙かのバラエティCDの花祭届いたので聴きましたvV
もえもえしましたにゃー。
やっぱり彰紋くんの曲いいよ!
ネオフェスで鳥肌たったもんね!
ドラマも面白かったー!
イノリんも可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いー!
直兄はぁはぁ…どこからそんな声を出してんだー!
もえしぬじゃん!
やっぱり僕は天朱雀は結構好きだね。
永泉さんも可愛かったー。
やっぱり、あっつーとだいぶトーン違うよね。
あと景時さんの新曲好きですー。
曲調も全部ー!
今回のCDは買って損はない感じだな。
遙かの曲は最近は外れないからねぇ。


じゃぁそろそろコルダ2やろうかしら。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

