スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

重衡さんっ誕生日おめでとう!!

►2007/09/24 23:12 

忘れてはなかったんだよ?
だけど、そのときコルダ2に夢中すぎて祝う時間なかったんだもん!




ごめんね、銀。
でもちゃんと祝うからね!
大好きだよ。


ちなみに銀攻略では泣いてしまった記憶がある。

最初出会ったのは平泉で…だったよね。
あのときは…あなたに似たあの人と重ねてしまって、あなたを傷つけたね。
ごめんね…。
って…今いるあなたは知らない、か。

今いるあなたと出会ったのは六波羅で、だもんね。
そこで…あなたの本当の名前を知ったんだ。
そして思ったの。
今度は絶対間違えないからって。
絶対あなたを助けるって。
心を凍らせるなんてこと、させないから。
愛してるっていって私の心に触れたくせに。
私を想って壊れちゃうのは反則だもん。
だから、もう間違えない。
もう迷わない。
あなたを今度こそ救ってみせるわ。
あなたが何回心を凍らせても、救うから。





ねぇ、私はあなたに逢えて嬉しいよ!
生まれて来てくれて有り難う。

なんか、夢みたいだよね。
あなたとこの世界で。
隣に居ることが。
あっ、あと神子様っていうの禁止だからね。
あなたには名前で呼んでほしいから。
あ、なら、私も「重衡」さんの方がいいのかな。
やっぱりこの名前が本物だし。
あ、でも…銀でも重衡さんでもあなたはあなただもんね。
名前を変えても変わらないから。
じゃぁ、銀っ…これからお出かけしようか。
せっかくの誕生日だもん。
楽しまなきゃ、ね。






銀、誕生日おめでとう!!
来年再来年も一緒に誕生日祝おうね!





今日は迷宮やったあとコルダ2やってましたー。
迷宮、スチルは全部コンプしたけど、あと一個主人公のやつの結晶が集まらない。
うーん…どうしたらいいかなぁ。


てゆか今更コルダ2やってるけど、普通にハマりそう。
葵くん可愛いすぎる。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Σうは、可愛くなんてないですよ!
これはただの浮気症だもの。

でもネオロマンスは大好きですよ。
みんな愛しいです♪

てか、直兄に一途な初しゃんのが可愛いですよっ!!
これからも直兄に一途な初しゃんでいてくださいね(^^)
あたしも初しゃんが大好きですよ!


2007/09/28 01:10 | 雛森 URL[ 編集 ]

あたしはもうほんと直兄直兄って感じで、
花音しゃんみたいにキャラクター一人一人を
こんなふうに想うなんてことはなかったと思います><
花音しゃんは本当にネオロマンス大好きなんだなあって
改めて実感しました(*´∀`*)
可愛いですすごく…!><

これからもネオロマ大好きな花音しゃんでいてくださいw


花音しゃん可愛いよ花音しゃん><

好きだーoez////


2007/09/27 11:56 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

