スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

知盛誕生日おめでとう!!

►2007/09/23 23:57 

うわあぁぁぁん…1日遅れてごめんなさいっ。
22日は、次の日知盛の誕生日だっ!って覚えてたのに。
だって昨日、友達送って帰ってからバトンやって疲れてそのまま寝ちゃったんだもんー。
ほんとにごめんねごめんねっ><





私は好きだよ…あなたが。
初めて出逢ったときは…敵だったから、倒さなきゃいけないって思ってた。
だってあんなとこで負けていられないから。
死ぬわけにはいかないから。
私にはやらなきゃいけないことがある。
だから、負けれないの。
でも入水して死んでいくあなたを見て心が痛んでいたのも分かったわけで。
どうして?
あなたは敵なの。
倒さなきゃいけないのに。
敵だもの…気にしていられないのに。
新しい運命で、あなたと熊野で再開したね。
いつもと違うあなたを見てどうしようもなく心が揺れた。
平和な空気に包まれて…こんな顔もするんだって。
とても新鮮だったよ。
舞をしたときのこと、今でも覚えてる。
あの熊野にいたときは、平和で楽しかったっけ。
嫌なことも忘れられたの。
ずっとずっとこの時間が続けばいいって。
だけど…いつか別れは来るものだから。
別れたくないのに。
また…私たちは敵になったの。
それから運命は繰り返す。
また私を置いて逝ってしまったよね。
あなたが居ない世界なんて…無色でしかないのに。
いつの間にか…こんなに好きになってたんだ。
あなたの何処に惹かれたのか分からないまま、あなたにずっと囚われてた。
どの運命をたどっても…いつも死んじゃうから。
多くは望めない。
あなたが生きている…それだけで良かったの。
でもあの時あなたに会って私のことを知らないあなたに会って。
私を覚えていてもらいたくなった。
だってだってずるいじゃない。
私ばかり、あなたでいっぱいなの。
私ばかり、あなたに振り回されてる。
ずるいよ…だから刻むよ、あなたに…私を。
これが、私の剣…覚えてて…………絶対忘れないで。
私の我が侭だって分かってるけど。
好きなの、あなたが。





知盛っ、誕生日おめでとう!!
って何も用意出来ない挙句1日遅れなんだけど。
うー…だって仕方ないじゃない!
昨日疲れてたんだもん。
でも…嬉しいな。
あなたと誕生日祝えるの。
前だったら考えられないし。
あなたが、こっちの世界に来てくれるなんて思わなかったから。
…幸せだなぁ。
ねぇ、知盛…生まれてきてくれて有り難う。
ずっと、一緒に居ようね。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

