スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙かバトン】

►2007/09/24 08:54 

バトン拾ってきましたー。


遙かバトン

()内のキャラになりきって語ってくださいませ(知らない場合は全てまろでお願いしますわ)
なお、質問はわたくし、藤(姫)がさせていただきます


(1)今までプレイした「遙か」シリーズの中で1番好きなゲームは何でございまし
ょうか?(頼久)
遙か3だ。
大切な人のために戦うとこ、運命を切り開くとこなど、しなりおが良い。


(2)「遙か」シリーズの中で神子様が1番気に入っているキャラはどなたでございましょうか?(友雅)

将臣だね。
彼の笑顔、境遇、声、性格、設定…全てが私をとらえて離さないのだよ。
将臣の笑顔を見るとほっとするし此方も元気になる。
将臣の声を聴くと安心する。
彼は本当に私を楽しませてくれるよ。


(3)「遙か1」の中でとてもよいと思われるカップリングはどなたでございましょうか?(イノリ)

頼久×あかねだぜ。
ってオレが言うのも切ねぇけどよ。
主従の下剋上ものが好きだから余計、な。
最初は天あかのが好きだったが、遙かの漫画を読んでる間に頼あかが好きになってたみたいだ。
頼久の不器用な性格もつぼだったみたいだな。


(4)「遙か2」の中でとてもよいと思われるカップリングはどなたでございましょうか?(永泉)

頼忠×神子です。
頼久の短髪版の頼忠に…そ、そのときめいてしまったようで。
性格、も……不器用で、可愛らしいし。
神子も愛らしいので、お似合いかと。
頼忠には神子が必要だと思っております。


(5)「遙か3」の中でとてもよいと思われるカップリングはどなたでございましょうか?(勝真)

将臣×望美だな。
幼なじみ設定と、敵同士関係にぐっときたみたいだ。
かっぷりんぐとしてでなく幼なじみ関係の友達以上恋愛未満な関係も結構好きだ
ぜ。
家族に近いんだよな、あの二人は。
ちなみに将臣は異世界に行く前から望美のことが好き設定希望。
あと遙かの漫画の11巻は俺の宝物だ。


(6)神子様がもし本当に行けるとしたら何処にいたいと思いますか?(幸鷹)

遙か3の世界ですね。
戦がある世界だとしても、遙か3の世界で遙か3のキャラを見守りたいと思います。


(7)神子様が「遙か」シリーズの中でもしなれるとしたらどなたでございましょうか?(泰継)

白龍(成長前)だ。
白龍になって神子を助言しようと思っている。


(8)神子様が「遙か」シリーズの中で5人まで結婚できるとしたらどなたでございましょうか?(彰紋)

将臣殿でしょうか。
彼の語りは、以前他の方がしたようなので今回は省略いたします。
将臣殿はほんとかっこいいですよね。
歌には一聴き惚れてしまいました。


(9)神子様が「遙か」シリーズの中で1番好きな女性キャラ(神子様を除く)はどなたでございましょうか?(ヒノエ)

…神子を除くのかい?
神子姫好きのオレに対してちょっとひどいんじゃないか?
でも、そうだね、なら朔ちゃんかな。
黒龍のことを一途に想ってるとこ、望美を助けてくれるとこ。
健気で可愛いじゃん。
今度お茶にでも誘ってみようかな。

………ふふ、冗談だよ。
オレには神子姫様だけだからね。
オレの姫君、お茶でもやらないかい?


(10)「遙か1」のキャラがもし神子様の学校の先生でしたら、どなたが何の教科だとよろしいでしょうか?(譲)

そうだな、無難なとこで鷹通さんかな。
鷹通さんは頭脳派みたいだから、先生とか似合いそうだし。
他の人たちは先生ってがらじゃなさそうだしな。


(11)「遙か2」のキャラともしデートに行けるとしたら神子様は何処に行かれますでしょうか?(リズヴァーン)

皆が行きたいところへ行くのが良い。
好きな者の行きたいところへ行くだけで楽しく思えるものだからな。


(12)「遙か3」のキャラがもし神子様の身近なひとでしたら、どなたがどのような立場だとよろしいでしょうか?(九郎)

そんな質問をおれが…!?
そうだな…無難なとこで公式の設定で将臣といったところか。
幼馴染という設定は結構気に入っているからな。


(13)神子様、長い間ありがとうございました。そろそろ神子様の世界に戻る時間でございます。最後にこの「遙かバトン」をお受け取りしていただける新しい神子様をお決めになってくださいませ。(藤姫)

放置します。
遙か好きな方はぜひ(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うにゃー萌えていただけて光栄です(^^)

うにゅ…?
えっと勿論バトンのお持ち帰りは大歓迎ですよー♪


2007/09/24 15:38 | 雛森 URL[ 編集 ]

どわあああああああ
ももも萌え!!!

花音しゃんお持ち帰りしたいです(*´p`*)


2007/09/24 11:59 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

