
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【シークレットバトンⅡ】

►2007/09/24 08:45 

千沙ちゃんからいただいてきたバトンです♪
シークレットバトンやるのは初めてだなぁ。
ではやっちゃいますね!



てゆーか、やったままずっと放置してたんだよね。



<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:弁慶さん、直兄
Q2:華原くん
Q3:あたし、金やん
Q4:あたし
Q5:Aちゃん(他校高友)
Q6:桜ちゃん、ネオロマ主人公ちゃん
Q7:実妹Nちゃん
Q8:Aちゃん(他校高友)
Q9:敦盛さん
Q10:志水くん
Q11:望美
Q12:直兄
Q13:将臣くん
Q14:Mちゃん(高友)
Q15:柚木さま
Q16:弁慶さん、重衡さん、知盛
Q17:Kちゃん(高友)
Q18:Aちゃん(他校高友)
Q19:Yちゃん(地元友)
Q20:あたし
Q21:あたし(爆)
Q22:ラブレボの蓮れん
Q23:えっと和希?(笑)
Q24:将臣くん、きーやん、森田さん
Q25:Cちゃん(高友)
Q26:土浦くん、譲くん
Q27:頼久さん
Q28:分かんない。
Q29:望美
Q30:弁慶さん、重衡さん(笑)
Q31:九郎さん、(種運の)シン
Q32:ヒノエくん
Q33:柚木さま
Q34:弁慶さん
Q35:望美(笑)
Q36:櫻井さんvv
Q37:………質問がイマイチ分かんない。
Q38:弁慶さん、友雅さん
Q39:望美
Q40:将臣くん、魔王さま(高友)、Yちゃん(地元友)
Q41:Yちゃん(高友)
Q42:YYちゃん(高友)
Q43:Kちゃん(高友)
Q44:T先輩(大学)、悠憂ちゃん、Aちゃん(他校高友)
Q45:Kちゃん(高友)、Nちゃん(幼なじみ)
Q46:月森くん、譲くん
Q47:景時さん?
Q48:あたし
Q49:悠憂ちゃん、桜ちゃん、Kちゃん(高友)
Q50:実妹Nちゃん
Q51:魔王さま(高友)
Q52:H先輩(大学)、更夜さん
Q53:Kちゃん(高友)
Q54:千沙ちゃん、悠憂ちゃん、桜ちゃん、T先輩(大学)
Q55:あたし(爆)
Q56:親戚のおばさん
Q57:Y美さん(高友)
Q58:みっきぃ
Q59:九郎さん、頼久さん、頼忠さん
Q60:あたし
Q61:火原先輩
Q62:朔
Q63:あたし
Q64:弁慶さん
Q65:あかね(笑)
Q66:千石さん
Q67:天玄武
Q68:桜ちゃん
Q69:ひな
Q70:将臣くん
Q71:天地青龍
Q72:Yちゃん(高友)
Q73:直兄
Q74:ヒノエくん
Q75:あたし、花梨ちゃん、望美
Q76:Iちゃん(大友)
Q77:花梨ちゃん、桜ちゃん
Q78:……………誰だろιι
Q79:冬海ちゃん、花梨ちゃん
Q80:悠憂ちゃん、蓮華ちゃん、千沙ちゃん、桜ちゃん、祐さん、なつめちゃん、
Kちゃん(高友)
Q81:更夜さん
Q82:山田くん?
Q83:あたし
Q84:Mちゃん(高友)
Q85:誰かな。
Q86:実妹Nちゃん
Q87:実妹Nちゃん
Q88:あたし

ふー疲れたぁιι


バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです♪
凄いバトンかな?
んーじゃあ、あとで質問内容を記載したメールを送るね!


2007/09/24 00:48 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちは^^御久し振りですv
何やら凄いバトンに名前が書いてあったので、書き込んでしまいましたw
回答が物凄く知りたいのですが・・・どうやって知れば良いのでしょう?


2007/09/24 00:25 | 春神 桜 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

