
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

内緒だよ二人だけの 胸のここにしまっておいて

►2007/09/19 21:49 

今日もネオロマンスカラオケなのです♪
やっぱり楽しいなぁ。
男性曲は普段自重してる分、余計楽しい。
てか二日間かけてもなかなか減らない。
でもちょっと誉めてほしいよ!
和彦さんやイトケン歌ったこととかさ!
レオナードの曲も色々きつかったか。
あと、昨日堀内オスカー賢雄さん歌ったことも。
さすがに太い声じゃないから、ファイヤーとは言えなかったけど。
低い声が出せるようになりたいよ。
泉水んの彩雨の揺り篭を歌ったときに、声に色気あるって友達に言われてしまった。
Σえ、泉水んの曲で!?
って思っちゃった。
だって、色気意識してるのは翡翠さんとかヒノエくんみたいなたらし組だから。
ただほっしぃって息遣いとかわりと使ってるから、あたしも多少息遣い使うからかな。
男性曲って基本的に低いから、吐息混じりに歌いやすいかも。
女性曲ほど喉を使わないからあまり痛まないから、多少連続で歌っても平気かも。
その変わり腹を使うけどね。
友達に慟哭が一番綺麗に低い声が出てたって言ってた。
他の歌より低い声で歌ってるわけじゃないから、声が安定してたせいだと思うな。
低い声って実際出しにくいから、安定しないんだよね(苦笑)


太陽の背中/イノリ(高橋直純)
満月は夜空の真珠(九郎パート)/源九郎義経・梶原景時(関智一・井上和彦)
PE∀CE/高橋直純
不思議野の迷い子(彰紋パート)/彰紋・源泉水(宮田幸季・保志総一朗)
愛しくて/高橋直純
カナリヤ/高橋直純
Please/プリーズ(ミリアリア×メイリン)
CRESCENDO/stella quintet
天使の吐息/志水桂一(福山潤)
W-BREEZE(土浦パート)/土浦梁太郎・火原和樹(伊藤健太郎・森田成一)
君に会えてよかった/高橋直純
太陽の粒子/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
SWEET SECRET/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
手のひらのmy love/ユーイ(浪川大輔)
H2O/エルンスト(森川智之)
TEMPEST~夏の嵐~/アリオス(成田剣)
この白い雪と/藤田麻衣子
君の愛が聴こえる/セイラン(岩永哲哉)
ジャスミンの丘/ルヴァ(関俊彦)
憂いの城/ルネ(山口勝平)
恋に落ちて/藤田麻衣子
Sweetsの魔法/ジェイド(小野坂昌也)
Warrior/谷山紀章
風葬の荒野/源頼忠(三木眞一郎)
水風船/藤田麻衣子
彩雨の揺り篭/源泉水(保志総一朗)
水蜜桃の雫絵/翡翠(井上和彦)
明日の記憶/高橋直純
glorydays/高橋直純
月の破片/月森蓮(谷山紀章)
OK!/高橋直純
Everyday Everynight/レオナード(小山力也)
慟哭ノ雨/GRANRODEO
美しき矛盾を抱く者よ/橘友雅(井上和彦)
瑠璃稲妻の決意/源九郎義経(関智一)

もうすぐ学校はじまるから鬱だ…。
アラモードどうしよう。
まも・だいさく・浪川さん・広樹さん・鳥さんが出るし、やっぱり行きたいようー。
友達は行くって言ってたし!


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

