スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

強がり? そうじゃない お前が幸せなら…

►2007/09/18 19:24 

ネオロマンス友達三人とネオロマンスカラオケを12時すぎからフリータイムしてました(^^)
ネオロマンスオンリーであたし歌ったの初めてですよ。
ネオロマンス友達だけでカラオケに行ったことないから。
天朱雀はあたしがいただきました。
すべて直兄愛に基づいてるんでしょう。
3朱雀もいただきました。
一応本命は将臣くんなので!
将臣くんのキャラソン一曲しかないから寂しい。
知盛か譲くんか九郎さんとデュエットしたらいいのに。
デュエットと言えば、ネオロマンスのデュエットソングをデュエットしたの初めてだよ!
感動ー!!
パートは基本天朱雀。
てゆか、男子と女子の歌を歌うとき声が変わってるって言われた!
……当たり前だよ。
歌の高さによって声ってやっぱり変わるし。




満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
flowin'~浮雲~(セフルパート)/浅川悠・桑島法子
遙か、君のもとへ・・・(イノリパート)/関智一・高橋直純・宮田幸季
蒼い魂の龍巻/イサト(高橋直純)
めざめの尋ね人/白龍(大谷育江)
氷壁の鏡 灼熱の希望 (イサトパート)/平勝真&イサト(関智一&高橋直純)
初嵐の眩暈をお前と/平勝真(関智一)
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ(高橋直純)
玲瓏なる覚悟よ/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)
修羅よ赤芥子の宴となれ/平知盛(浜田憲二)
奇跡のプレゼント(イサトパート)/うしろ向きじれっ隊
運命の鼓動よ(成長前白龍パート)/白龍(大谷育江・置鮎龍太郎)
Crazy Beat/レイン(高橋広樹)
WISH/火原和樹(森田成一)
初恋よ夏嵐になれ(イノリパート)/イノリ・流山詩紋(高橋直純・宮田幸季)
土砂降り LONELY HEART/森村天真(関智一)
風花昇華~凛~(イサトパート)/うしろ向きじれっ隊
PRELUDE -青月光-/月森連(谷山紀章)
花篝のささやかな恋よ/平敦盛(保志総一朗)
蝶紋の賽よ 天空に転がれ(経正パート)/平経正&平維盛(花輪英司・松田祐貴)
裏切り者の悲愴な叫び/梶原景時(井上和彦)
魂という赤紅き熱風よ/有川将臣(三木眞一郎)
憧憬のプリズムは七色/有川譲(中原茂)
All right? All night!~夜を始めよう~/オスカー(堀内賢雄)
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)
箒星のゆびきり/イノリ(高橋直純)
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
閃光と疾走の絆(イサトパート)/うしろ向きじれっ隊
蒼い秘密の夢をみた/イサト(高橋直純)
青空の約束(イノリパート)/イノリ・流山詩紋(高橋直純・宮田幸季)
冬空からの贈り物(イサトパート)/イサト・彰紋(高橋直純・宮田幸季)
そしてお前に出逢えただけで…/イサト(高橋直純)
嵐になれ光になれ/イノリ(高橋直純)
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純)
嵐翠の鬣で飛べ(頼忠パート)/源頼忠・平勝真(三木眞一郎・関智一)





最後に閃光と疾走の絆をみんなで歌って終わりました。
あたし遙かばっかり歌ってるな。

あ、明日もカラオケやりますよ♪
明日のカラオケは上記以外のネオロマンスと直兄中心に歌ってきます。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

