
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鈴っ、誕生日おめでとう!!

►2007/09/12 23:56 

今日は鈴のBirthdayっ!
鈴好きとしては祝わなきゃね!
最近の鈴というと、電王かしら。
今週の、イベント行ってたから見れなかったんだけど。
うー見たい気になる!
侑斗が切ないって聞いたけど。

あ、鈴に話を戻すね~。
鈴といえばリュウタだよね。
可愛くてすっごいツボなのですよvv
ガンフォームもいい感じにあたし好みだし。
カラオケで歌いたいわー。
早く英語のとこ覚えなきゃね!(^^)
最近鈴関連って言うと、電王と銀魂くらいかなぁ。
見てるのはー。
明日は親戚のとこ行くから見れないけど。


鈴、誕生日おめでとう(^^)
声優になってくれて有り難う。
これからも、応援してるからね!






もーすぐ夏休みも終わるね。
最近涼しくなって来たから、秋だなって思います。
んーそろそろ文化祭に出す漫研のやつやらないとなー。
絶望先生するまでがんばるか。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

