スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

その時は…お前はオレのものだよ

►2007/09/10 08:50 

だいさくが7月のライブ以上に可愛くなってた!
愛しすぎるよ、みんなみんな。
まだ二回目なんだけど、声優イベント行くと、声優が好きだって再認識するね。
乙女ゲームしてる以上に乙女になってるかもしれない(笑)
イベントで実際声優見て聴いて時間を共に過ごすだけで、愛おしさが増すなぁ。

あたしは今回9日夜だけだったから、直兄&だいさく&広樹さんの曲を聴けなかったのが多少残念だったけど。
それでもやっぱり来て良かったです。


今回で初めて直兄に会ったんだよね。
大好きで大好きで大好きでずっとずっと会いたかった人です。
声が聴けて姿を見れて笑顔を見れて、時間も共に過ごせたんだよね。
実感があまりないのだけど。
嬉しかった。
楽しい時間はすぐ過ぎて、ネオロマンスフェスタが終わると少し寂しかったりしたけど。
また頑張ろうって思います。
直兄の歌が聴けなかったのはとても残念だったのだけどね。
でも、僕たちのAnniversaryが歌えたのは嬉しかったです。
あたしの声は聴こえてないだろうけど、直兄も歌ってて…一緒に歌ってるんだ!って事実は嬉しい。
大好きな人と歌えて、楽しい時間も一緒に過ごせてほんとに幸せでした。

タイトルネタは、ヒノエ語りです(^^)
直兄の口から言ってるの実際聴くとなかなかくるね!
天朱雀は全員好きだけど、ヒノエくんタイプでもないのに天朱雀で一番好きだったりする。
頼れる子だからかな。
とりあえず、タイトルに話戻すけど。
当たり前だよ…あたしはあなたのものだもん。
あたしは即答できますよ。
あたしは直兄のものであると!(爆)
あえてもうコメントはしません(苦笑)

ドラマはやっぱりギャグだったねぇ。
好きだからいいけど。
遙かドラマは3でだいさくも出演してて。
てかだいさくがメインだったよね!
弁慶さんヒノエくん九郎さんは脇役だったよね!(笑)
ほんと、だいさくを尊敬しちゃうね。
だいさくのアドリブにある意味感動(笑)
VitaminXのゴロちゃんが降臨した感じなとこもあって「おぉっ」って思ったし。
うん、面白かったよ。
色々笑っちゃった。

コルダやアンジェもだけど、もともとのキャラより友情出演してた声優さんがやってたキャラの方がウケたし笑ってしまったですよ。
平川さん可愛いすぎますにゃ。
あー早くDVDにならないかなぁー。
あたしも見たいし、行かなかった友達に見せてあげたい。
でもネオロマンス・ライブのDVDのが先かな。
確か来月発売だよね♪

ライブコーナーでは…
●賢雄さん「All night? All right!~夜を始めよう~」
↑は結構印象的な曲です。
色々思い出深いんだよね★
●もりもり「Love is Pain」
↑初めて聴いたんだよねー。
あまりエルンストらしくないような(苦笑)
H2Oや異次元飛行のが好きだなぁ。
●平川さん「HAPPY DATE」
明るくて可愛いからこの歌もすきだわ。
歌ってる時の平川さんがものすごく可愛いよね!
こっちまで楽しくなっちゃいました。
●宮田っち
↑彰紋くんの新曲ですー。
今月発売の1・2・3合同の花祭のね。
新曲を出すのは、イノリくん彰紋くん景時さんの三人だそうで。
ほんと楽しみだなぁ(^^)
てか聴いたときすごく鳥肌たった!
ぞくぞく…っとね。
この歌いい!ちょーいい!!
宮田っちの歌声、やっぱり好きだわ。
●きーやん「DESTINATION」
↑行く前に聴いてから行ったから知ってたんだよねー。
きーやんの歌もやっぱり大好きだ!
月森くんらしくていいしね。
この前のネオライで、きーやん居ない日だったから、聴けなくて寂しかったけど、聴けて良かったなぁ。
うん、満足!!
…まぁ直兄とにゃみこの歌とレインの新曲聴けなかったのは残念だったけどさ。
直兄の小悪魔振り付けつきで歌って欲しかったよー!

情報というと、舞一夜の舞台化、遙か3のアニメ化、コルダ&遙かの新巻情報もあったっけ。
新巻は11月に発売予定です。
どっちのコミックかは忘れたけど(苦笑)
遙か3のアニメ化は宮田っちが教えてくれました~。
9日夜はね。
9日昼は直兄だったらしいけど。
宮田っち曰く、弁慶さんがキーパーソンらしいです。
舞台は夏って言ってました。
夏なら…熊野、かな。
熊野なら八葉そろうしね。
今更だけど、キッズステーションで単発のスペシャル放送。
ゲームとは違うストーリー展開もあるらしいのでそのへんは期待。
舞一夜スタッフみたいだから、画質とかもある程度は期待したいですね。
舞一夜舞台化にはびっくりしたなぁ。
俳優知らないけど、わりと近くなるように頑張ってるな、と思いました。
ネオロマンスステージ気になるなぁ。


次回のイベントはというと、ネオロマンス・アラモードがまたやるらしいです。
一応今回で二回連続のネオロマイベントだから、次回行けるか微妙なんだよな。
行きたいけど…とりあえず、キャスト次第だし。

会いたいネオロマンス声優と言えば、みっきぃとにゃみこと潤々と成一さんだよねー。
どのイベントでも直兄は必須だけど。

ちょっと気になったこと。
帰りの夜行バスのネオロマンサー率の高さ(笑)
最終的に大阪行きだったせいかしら。
結構近くにネオロマンサーいるならお知り合いになりたいよ。
まじでネオロマンス友達求めたい。
カラオケとか一緒に行ってくれる関西在住の方で。
あたしは現在京都に住んでますよ。

あともう一つ。
帰りの休憩所で気付いたけど、休憩所の名前がISMだったよ(笑)
OKismのオープニングが頭を流れてる…。

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうけど。
今までで一番楽しかった夏休みだと感じました。
ほんとに楽しい時間を有難う。
そして、一緒に楽しんだ皆様、お疲れさまでした。
今回はマイミクさんも会えなかったですが、また機会がありましたらお会いしましょう(^^)

イベント終わると、やる気が失せたり(もともとないけど)無気力になりがちだけど、友達と今度二日(17、18)にわたって四条でネオロマ中心のカラオケをやることになりました。
ネオロマ友達もカラオケ友達も少ないためネオロマ中心ってのは初めてだわ。
あたしがネオロマばかり歌ってたってのはあったけどさ。
なんにしても楽しみだわ!
カラオケで何を歌おうかなっ♪

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

