スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

俺にそばにいてほしいということだな

►2007/08/25 11:10 

お久しぶりです。
最近毎日緋色の欠片攻略に専念しておりましたので。
無印攻略は終えたので、昨日から翡翠の雫やっていますなのです。
晶と克彦さん攻略を終えました♪



以下克彦シナリオの軽い感想です。


克彦さん攻略完了ー!


はにゃん、始終悶えてましたよう~(>_<)

えすえすどえす!
言動やばすぎます(汗)
はぅ、ときめいちゃいますよっ!
風呂イベント(?)もどきどきだったもん////
主人公の珠洲たんの言動も可愛らしいね。
性格とか珠紀のが好きだけど、珠洲たんは癒されるよ。
珠紀の声にもだんだん慣れてきた。
慣れって怖いね(苦笑)
スチルの少なさは切ないなぁ。
せめて10枚は欲しかったよ(苦笑)





克彦さん…これからもどうぞよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

