スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【?バトン】

►2007/08/20 13:39 

桜ちゃんからもらったバトンです♪



ではではやっちゃいますね(^^)




?バトン

※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


▼今何してますか?
⇒今何してるの?

▼上手ですね。
⇒上手だねっ!

▼この曲名はなんですか?
⇒この曲はなんていうの?

▼それ面白いですか?
⇒それ、面白い?

▼それ どうしたんですか?
⇒それ、どうしたのー?

▼貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
⇒君に馬鹿と言われる筋合いはないんだけど?

▼あの人 格好いいですね。
⇒あの人、カッコ可愛いね!

▼今ひとつのことに はまってます。
⇒今、ひとつのことにハマってるよ。

▼貴方ウザイです。
⇒君、ウザイよ?

▼面倒くさい。
⇒面倒くさいなぁ。

▼先生の馬鹿。
⇒先生のばーかっ!

▼テレビ一緒に見ましょう。
⇒TV、一緒に見よー?

▼おすすめはありますか?
⇒何かお勧めある?

▼私は関西弁なの?
⇒あたしは関西弁なのかな?

▼この問題わかりません。
⇒この問題分かんないよ~。

▼ジュースとってください。
⇒ジュース、とってー。

▼この席は私が取ってます。
⇒この席は僕が取ってるんだよ。

▼元気にしてますか?
⇒元気にしてる?

▼誰に回しますか?(5人)

悠憂ちゃん
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
祐さん
初しゃん


どぞよろしくです♪

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

