
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃん…っ♪

►2007/08/19 17:31 

わーい雷だぁ~

雷見るとテンションUPするんだよね、あたし。
友達に雷好きだと思われてます(笑)
まぁ嫌いではないかも、見たり聴くだけならね。

稲光も雨もとても綺麗…(*´∇`*)うっとり
稲光ってあまり見れないからね。
はぅ、綺麗だにゃぁ~

Σおおおおお、いますっごい綺麗な稲光がぁ!!
すぐ音もなったし、落ちたよ!
しかも結構近くに( ̄□ ̄;)!!

うちの母親は雷が苦手で怖がってます。
うさぎさんみたいでかわゆいにゅ(*´艸`*)

父親は平気みたい。
この天気の中、車ででかけたし。
よくでかけられるなぁ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

