
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

声優って偉大だと思う…!!

►2006/05/04 21:36 

あまり注目してなかったキャラでも好きな声優だと注目以上に好きになったりしませんかー?
そういうとき声優の偉大さを感じます。
あと、歌に勇気づけられたり、着ボイスに癒されたり。
そんな声優になりたいものです。

声優の声ってとにかく癒されますねー…
最近、よく将臣君達に慰めて貰ってます。
ありがとう、皆。
ありがとう、ケータイサイト。

そういえば最近一週間に一回くらいしかパソ触れてないなー。
仕方ない、将臣君やヒノエ君に癒してもらおっ。

↑嗚呼っ…ちょっと痛いぞ……っ!


声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はいっ…はいっっ!!
よく分かりますっ。

私も本命は櫻井さんや将臣君なはずなのに直純さんや関さんや朱雀に癒されてる気がしますっ…!!
声だけで人生変えられますよね…(苦笑


2006/05/05 04:01 | 雛森 URL[ 編集 ]

はい、はい!!(手挙げ/何)
声優で好きキャラが決まる事しょっちゅうです!!
声優はかなり偉大な方達だと思います。
声だけで人の人生を簡単に変えてしまうのですから。

最近はキャラソンに癒されてます。
着メロだけでもその声優が歌ってるの想像してるだけで…。
はい、癒されますvv(末期)
なんか本命は将臣なハズなのに最近朱雀に癒されてる気がするのは何故だろう…?

痛くない、全然そんなの軽い方ですよ!!
いやマジで!!


2006/05/04 12:50 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

