
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふーι

►2007/08/10 18:21 

またカラオケ行ってきました。
ここ一ヶ月ちょい週一のペースで行っちゃってます(^^;





来週はお盆だし無理かな(苦笑)

星空のSpica/田村ゆかり
スケッチスイッチ/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
慟哭ノ雨/GRANRODEO
鍾乳洞の彷徨人/和仁
記憶薔薇園/有栖川ありす
馬酔木の花幻想/梶原朔
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす
不思議野の迷い子/彰紋&源泉水
Days/堀江由衣
めざめの尋ね人/白龍
アネモネ/中原麻衣
Daydreamin'/谷山紀章
SECRET AMBITION/水樹奈々
SWEET SECRET/柚木梓馬
candy smile/田村ゆかり
蒼い魂の龍巻/イサト
冒険でしょでしょ?/平野綾
Crazy Beat/レイン
ヒカリ/堀江由衣
風花昇華~凛~/うしろ向きじれっ隊
恋せよ女の子/田村ゆかり
無敵なsmile/高橋直純
はらり、ひらり/sona
夕虹の淡き秘めごと/源泉水
恋に落ちて/藤田麻衣子
Wishing!/江戸前留奈
Beautiful Amulet/田村ゆかり
君に会えてよかった/高橋直純
ETERNAL BLAZE/水樹奈々






舞一夜の主題歌・はらり、ひらりと緋色の欠片の主題歌・恋に落ちて以外はすべて声優が歌ってる歌です♪



今度カラオケ行くなら今月下旬かな。
友達と電王とかゲキレン歌おうと思います。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

