
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【リボーンでシスコン兄バトン】

►2007/08/08 11:33 

おはようございます。
まぁ、もう昼に近い時間だけど。
ときめくバトン拾ったのでやってみますね(^^)


リボーンでシスコン兄バトン

■朝だ!
1.無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2.「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3.起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。
→恭弥お兄ちゃん
恭弥お兄ちゃんらしい起こし方だよね。

■さあ、学校だ
1.「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2.「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3.「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。
→ディーノ兄
ディーノさん好きっ!(>_<)
車で学校行けるなんて素敵だよね♪

■放課後
1.「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2.「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3.「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。
→ツナお兄ちゃん
なんか可愛いよ!
ツナお兄ちゃんともたれかかりながら寝ちゃう!!

■自宅にて
1.「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2.「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3.そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!
→恭弥お兄ちゃん
ディーノ兄の膝枕は捨てがたいけど。
だって「ほら。動くな」だもんvV
でも恭弥お兄ちゃん可愛いんだもん。
構ってオーラだって!
服を引っ張るなんてぇぇ(〃ノェノ)

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1.額をくっつけるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2.くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3.後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」
→恭弥お兄ちゃん
みんな捨てがたいけど、恭弥お兄ちゃんの台詞素敵!!
恭弥お兄ちゃんに泣かされt(ry

■回す人
放置です。

ふぅ、またこーゆーバトン拾って来ようかにゃぁ。
早くリボーンの新巻読みたいにゅ。
でもまだその前のコミックも読んでなかったから、先にそっち読まなきゃ!


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

