スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もえた…!!

►2007/08/07 13:47 

なにこれなにこれ!
こんなに萌える特撮見たの初めてだよ!!

開始まで一時間以上あったのでおもちゃ屋さんで見てました。
ゲームとかポケモンとか(笑)
てかピカチュウの持ってないポーズのフィギュアあったの。
超ほしい!
あとで買おうかな。
あたしピカチュウマニアだから!
で、そのあとゲーセン行きました。
ポップンあったからやってみようかと思ったけど、故障中で無理でした。
クイズマジックアカデミーもやろうと思ったのだけど、なかったの。
残念だわ。
そのあと、クレーンゲームで50色の色鉛筆当てました。
900円かかったけど、元はとれてるはず。

そののち映画へ。
ネタバレ含むのでご注意下さいね。


・ゲキレッド可愛いゲキレッド可愛いゲキレッド可愛いvV
・なにあのアニメ声!!
・アニメ見てる気分だよ!
・敵のお姉さんも可愛いね(笑)
・典型的なブリッコが敵なんて素敵だと思うよ(笑)
・理生様もすごいアニメに出てきそうなキャラだよね。
・すごいすごい。
・最近の特撮はすごいんだね(笑)
・てか最後の登ってるやつのとき、周りは失笑してたみたい。
・相手、蜘蛛だったのかな。
・敵のおじいさん死んだのかな、かな?
・エンディングのダンス可愛い可愛い萌え~(笑)
・レッドは可愛すぎだと思います。
・なんだろ、反則だよね、不意打ちでした。
・まさかあんなに可愛いとは。
・どうしよ、これからはちゃんとチェックしようかな。
・モモ可愛い~vV
・泳げないモモに萌え(笑)
・ウラタロスの先輩呼びにもえた(笑)
・遊佐さん好きですー(>_<)
・リュウ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス
・鈴たん萌えーvvvvv
・やっぱり可愛い子はいいね。
・鈴には笑顔で酷いことをするキャラが似合うよ。
・腹黒というと、ウラは絶対黒だと思うよ。
・腹黒だとイイよ、ウラタロスは。
・ウラタロスーv(≧▽≦)/
・セイジュー(←違っ)
・モモてば、苦労するキャラだなぁ。
・リュウやウラに萌えたけど。
・一番はモモで☆
・イイじゃんの曲好きです。
・楽しいよね。
・踊り覚えないんだけど、歌も踊りも覚えたいね。
・カラオケで歌いたいなぁvv
・モモ可愛いなぁ。
・熱血馬鹿は嫌いじゃないです(笑)
・俺様キャラいいなぁ(笑)
・四人組とジーク、セットでほしい(笑)
・ジーク、イイよ可愛い!!
・なんで、あたし声優オタクなのに今までほっといてたんだろ。
・DVDレコーダーほしいな。
・パソコンとプレステ持ってるけど、録画はできないもんね(苦笑)
・リュウちゃんと遊びたい。
・可愛いよあの性格!
・いたずらっ子可愛い!
・敵に捕まってるのにお絵書きしてるなんて。
・リュウちゃんの決め台詞好き!!
・答えは聞かないけど。
・キンちゃんがさ、良太郎に憑依したときのギャップすごい(笑)
・キンちゃんって絶対おじいちゃんだよね?(笑)
・良太郎ってあたしと同じ歳なはずだし。
・ま、いっか(笑)
・幸村出たとき不覚にも萌えたよ。
・ゲームショップでバサラとかの話してたからね(笑)
・ジーク可愛いなぁ。
・実はみっきぃ目当てだったからジーク目当てってことになるよね(笑)
・姫呼びとか笑える(笑)(笑)
・デネブって人(?)は侑斗ばっか言ってたね。
・侑斗大好きなんだね(*´∇`*)
・良太郎可愛いなぁ。
・記憶戻って良かったよ。
・てか小さいモモもえた。
・暖かい気持ちになるねぇ(しみじみ)
・俺、参上!!

今度ちゃんとDVD借りて見てみようかなぁ。
あと半年するよね。
ちゃんとチェックしよ~っと。

スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

