スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ゲームバトン】

►2007/08/04 15:09 

蓮華ちゃんからもらいました~vv



楽しそうなバトン。
プレステ始めたのは最近だけど。
ゲーム歴事態は長いかも。



ゲームバトン

☆初級編☆
○あなたのゲーム歴を教えてください。
→11年くらい?
ファミコン時代からやってたからねぇ。
四人兄妹の中であたしが一番ゲームやってるね!

○あなたの一日のゲーム時間を教えてください。
→?
ゲームによって違うからなぁ。
多い時は10時間くらいやってるかと。

○あなたの好きなゲームのジャンルを教えてください。
→恋愛ゲーム
最近は乙女ゲームだもんね。
でも基本的に雑食かな?
まだRPGはやったことないけど、BASARAとかアクションはやるし。
てかアクションのが好きかも。

〇以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまで挙げてください。
ファミコン
→マリオ・チップとデールのやつ。
タイトル覚えてないんだよね。
ゲーム壊れたからもうないし。
でもチップとデールのやつはかなりやりこんでたよ。
学校から帰宅するとすぐやってたし。

スーパーファミコン
→ドンキーコング・ドンキーコング2・星のカービィ
好きでよくやってたなぁ。
親戚にゲームあげちゃったから今はないんだよね。

ニンテンドー64
→大乱闘スマッシュブラザーズ・星のカービィ・マリオパーティ
スマブラが特に好きだよ。
ちなみにあたしはピカチュウを極めてます。

ゲームキューブ
→マリオパーティ(何かは忘れたけど)
いとこの家でやっただけだけどね。

Wii
→持ってない。

ゲームボーイ
→ポケモン・カービィ・マリオ
ポケモンはあたしは緑・黄・金・クリスタルと持ってた。
兄妹が赤・青・銀・サファイヤと持ってます。
それ以降はないけど。
あたし、かなりのピカチュウマニアなのです。
電気ポケモンとかすき。

ゲームボーイアドバンス
→ポケモン・マリオ・ハリーポッター
サファイヤ久々にやろうかなぁ。

ニンテンドーDS
→リズム魂・マリオ
リズム魂にはまってます。
おもしろいよね。

プレイステーション
→ないなぁ。

プレイステーション2
→遙か3・BASARA・舞一夜
乙女ゲームは楽しいです。

プレイステーション3
→買う予定はとりあえずない。

プレイステーションポータブル
→ほしいんだけど、まだ。

Xbox
→持ってない。

XBox360
→持ってない。

PCエンジン
→なんだろ?

セガサターン
→持ってないなぁ。

ドリームキャスト
→持ってないね。

○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)を3つまで挙げてください。
→コーエー・カプコン・オトメイト
オトメイトの乙女ゲームに期待してます^^

○現在、注目しているゲーム、またはゲーム会社を挙げてください。
→ 緋色の欠片シリーズ・オトメイト
翡翠の雫が楽しみです★

☆上級編☆
○他人が知らないような隠れた名作(迷作)を教えてください。
→Under the Moonとか?
でもこっちに詳しい人はわりと知ってるような。

○ゲームをプレイする際の癖を教えてください。
→耳がびんかんになってるとこ?

○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えてください。
→ゲーム機さえあれば。

○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
→誰にも邪魔されない環境。

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?嫌いですか?
→嫌いです。
まぁ何人かでやるやつなら大丈夫だけど。

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
→嫌いではない。
けど、やる方が好き。

○最後に、あなたが好きなゲームを好きそうなマイミクの人にバトンを渡してください。
マイミクではないけど。

悠憂ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
祐さん
稚羽矢さん

お暇でしたらどぞ~^^
もちろん他にもゲーマーさんいらっしゃいましたらお好きにお持ち帰りくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

