スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【指定型学園生活バトン】

►2007/08/04 14:34 

悠憂ちゃんからもらったバトンです。
初のおお振り指定!


おお振りのラブキャラ三橋ですvv
かあいいよねぇ(きゅぅん)


妄想が広がりそうなバトンだなぁ。
そしてこれも実は過去やったことある。
指定が違うから別に大丈夫だけど。




※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。
 投げ返されたら頑張って答えてあげてください。!!


あなたは『三橋』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『三橋』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「三橋廉くん…だっけ。
 あたしは雛森花音だよ、よろしくね^^」
「よろしく……えっと雛森、さん」
「あ、花音でいいよ^^
 れんく、じゃなくって三橋くんのことも名前で呼んでいいかな」
「えと、うん…ひなも、ぁ、花音さん…////」
「(廉くん、かわいいなぁ…)
 でもあたしのことは、さんよりちゃんづけがいいかな」

あたしが廉くんって呼びたかっただけです。
てか注文多くてごめんなさい。
でもちゃんづけされたい。


【02:『三橋』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「あ…」
「どうしたの?廉くん…あ、教科書?
 なら、あたしが見せてあげるよ」
「えっと…その……ありがとっ!」
「どういたしまして^^」

廉くんは最高に癒されるにゃ~


【03:体育祭です、『三橋』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
「廉くんは何の競技に出るのかな?」
「え?あ、まだ…決めてな、い」
「そっか~あたしもまだなんだよね。
 一応まだ時間あるし、ゆっくり決めよ?」

廉くんにはやっぱ野球かなって感じです。
他に何が合うんだろ。


【04:文化祭です、『三橋』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
「ぁ…ぅ……////」
「大丈夫、恥ずかしがることないよ!
 似合ってるから、お姫様役vv」
「花音ちゃ……でもっ、それ…嬉しくな」
「褒め言葉だよ?^^
 あたしはかわいいお姫様役の廉くんが見てみたいなぁ」

だってあたし、腐女子だから。
何の劇かは皆様の妄想にお任せです。


【05:文化祭、『三橋』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
「どこ…行こうか?」
「ん~あたしは廉くんの行きたいとこがいいなぁ。
 ほら、さっき…劇頑張ってたし、ご褒美、だよ♪」
「…劇……////」
(↑思い出した)

廉くん、可愛かったなぁvvvvv


【06:文化祭、あなたと『三橋』のクラスは一体何の出し物をするの?】
メイド喫茶で(笑)
前もこんなネタだったけど。
廉くんのメイド服が拝みたいだけ(笑)

廉くんはきっと眼に涙をためて上目遣いでじっと見てくるに違いない。
くふふ、阿部に食われればいいよ(腐)


【07:服装検査、『三橋』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
廉くんがあまりにかわいいから、呼び出して食ってしまおうという魂胆では?
食われるのも萌えるけど、廉くんの貞操はあたしが守るよっ!

だんだん本性(腐女子)が出てきたね。


【08:修学旅行です『三橋』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
一緒に遙かツアーやります。

「ね~ね~次はここ(下賀茂神社)行こ~」
「う、うん…」

きっと廉くんは付き合ってくれると思うの。
ごめんね、連れまわして。


【09:修学旅行、『三橋』の部屋に遊びに行ったあなた、『三橋』は一体何をしていた?】
みんなとお話かな。
あたしも仲間にいれてほしいなぁ。
でも着いていけるかなぁ。


【10:『三橋』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
やっぱ癒し系だと。
みんなに慕われてるといいなぁ。
で、阿部と仲良しだといいよ。


【11:『三橋』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
何をしたんどろう。
でも廉くん泣いちゃったら許さないからね!


【12:『三橋』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
野球とか部活の話を。
廉くんが好きなことならなんだっていいよ^^
廉くんの笑顔が僕の糧になるんだもん。
野球の話もあまりわかんないけど、廉くんのためならがんばるから。


【13:『三橋』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
じゃ~街を探検!!
普段行かないようなとこへ行って遊ぶの。

「じゃあ今日のことはあたしと廉くんの秘密だよ?」
「う、うん…わかった!」

秘密っていいなぁvv


【14:突然『三橋』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
普通に親の転勤とか。

「廉くん…あたし絶対廉くんのこと忘れないからね。
 大丈夫だよ…また、きっと会えるから」
「うん…花音ちゃん(ぐずっ)」

親の都合に子供まで巻き込まないでほしいなぁ。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
初しゃん→ヒノエくん




似非くさい廉くんだなぁ。
だいたいあたしチキンだからこんなにしゃべれない。

スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

