スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンいきますね!

►2007/08/04 13:42 

バトンが微妙にたまってるので三連発いきます♪



このバトンは実は一度やったことあるのだけど、あのときは3朱雀でやったから。
今回は櫻井さんと直兄だからなぁ。

ほんとに究極だよぅ(汗)




お題⇒【孝宏】と【直くん】


◆辞書を忘れて来ちゃった!!
【孝宏】と【直くん】どっちに借りる?◆
孝宏こと櫻井さん!!
櫻井さんのがこーゆーことにはしっかりしてそうだしね。

◆宿題やって来てない!!
【孝宏】と【直くん】どっちに写させて貰う?◆
櫻井さんかな。
直兄と一緒に写させてもらうーvv

◆週末にデートのお誘い。
【孝宏】と【直くん】どっちに行く?◆
んーんー…櫻井さんかなぁ。
直兄も捨てがたいけど。
やっぱ櫻井さんとデートしたいなぁ。

◆ぎゅってして貰うなら
【孝宏】と【直くん】どっち?◆
直兄で!
もーぎゅぅ~ってされたいvV

◆耳元で愛を囁いて貰うなら◆
直兄?
や、櫻井さんも捨てがたいけど。
直兄ブームといたしましてはヒノエくんボイスで囁かれ隊。

◆【孝宏】と【直くん】どっちに本命チョコあげる?◆
本命は櫻井さん。
最近直兄に浮気気味だったけどやっぱ櫻井さんが好きです!!
最近劇場版舞一夜見て櫻井さんが愛おしくなりましたもん。

◆結婚するなら?【孝宏】と【直くん】◆
結婚は…保留で。
あーでもきっと櫻井さんが一番好きです。
でも直兄も好きです(マテ)

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆
初しゃん→直兄&ヒノエくん


頑張ってくださいね^^

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふふふふ、難題ですよ(笑)
勿論強制ではありませんのでおひまなときにごゆっくり♪
回答楽しみにしてます~(^^)


2007/08/07 16:01 | 雛森 URL[ 編集 ]


うhwwwwwwwwwwwwwwww
これは難題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャッチしました><
頑張りますねwwwwwwwwwwww


2007/08/07 12:40 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

