スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近、ヒノエ君にときめきです。

►2006/05/01 20:48 

ケータイサイトで、天秤の歌をダウンロードしました。

シリアス系で結構好みな歌です。
CDの方は持ってないけど。

直純さん熱も自然と上がってきます~!
泰衡さんのもとりましたよ~。
鳥さんの声も良いですね~っ!
アルバムにならないかな~。

遥かのケータイサイトで、ヒノエ君達から、送りものを貰いました。
こんなこともやってるなんてサービス良いですね。
ありがとう、ヒノエ君。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~
なかなかパソに触れない雛です。

はい、良かったです!!
天秤と楼閣!!
遥か(特に③)は切なさが売りなので、切ない曲にときめきます!!
今日はケータイでその歌ばっか流してました。

ああぁぁああぁぁぁ…っ……ヒノエ君っ!!
もっとイイ声聴かせてぇぇぇぇえっっ…!!


楼閣もイイですよね!
鳥さん、低くて歌いにくそうですけど。
あ、セイビの鳥さんはちょっと高いから歌いやすかったです(遥かよりは)。

私も料金やばいのでウィーンに取り替えたいです。
ふふふ、結構オススメなので頑張ってケータイやってみてください。
今月はポイントないので来月は銀狙います!
あ、最近コルダも始めました。
ダイサク@柚木先輩可愛いかったですっ!!


2006/05/04 10:29 | 雛森 URL[ 編集 ]

いいですよね天秤と楼閣!!
あれは久々にくっ…!ときたイイ曲なんですよ!!
特に天秤はヒノ好きさんをたらす為に日々歌ってます。
でも個人的にうまく歌いたいのは楼閣ですね。
鳥の声が低くてイマイチ歌えないのが難点ですが…;;

へぇ…遙かの携帯サイトってまだやってないんですよ。
全ては先月の料金次第…。
何とか増やせそうならコルダと両方取りたいと思ってますvv


2006/05/01 13:47 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

