スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日!

►2007/08/01 23:54 

帰ります。





三ヶ月ぶりの我が家だなぁ。
ってことで色々荷造りしてました。
ゲームとかCDとかいれたら、結構重くなっちゃった。
でもゲームは必須なんだもん。
ソフトは緋色の欠片とバサラとコルダです(^^)




今日も友達とカラオケ行ってきたので、追記にてリストUPです。


Little Wish~lyrical step~/田村ゆかり
蒼い秘密の夢をみた/イサト
FANTASY/片瀬那奈
初恋よ夏嵐になれ/イノリ・流山詩紋
My will/dream
Free Will/Ruppina
ココロのちず/BOYSTYLE
GLORY -君がいるから-/上原多香子
ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ
FAITH/Ruppina
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
Infinite Love/GRAN RODEO
I Will/Sowelu
ビバ★ロック ~japanese side~/ORANGE RANGE
*~アスタリスク~/ORANGE RANGE
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
glorydays/高橋直純
PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
Reason/玉置成実
I can't stop my love for you/愛内里菜
Secret of my heart/倉木麻衣
無色/上原あずみ
START/愛内里菜
2004/Every Little Thingメドレー
美少女戦士セーラームーン/DKオリジナルメドレー
2004/玉置成実メドレー
ハレ晴れユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子
Make You Free/hisoca
Wonderful days/プルタブと缶
久遠/宮野真守
満月の雫の媚薬/武蔵坊弁慶
千載不磨の夜明け前/藤原泰衡
蝶紋の賽よ 天空に転がれ/平維盛・平経正
明日の記憶/高橋直純





フリータイムだったので二人で五時間くらい歌ってました♪
なんか色々懐かしい曲もまじえてみたけど、やっぱりカラオケは楽しいね☆

スポンサーサイト

カラオケComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そーだね!
アニソン歌いたいよね!!
まぁあたしはよく歌ってるけど(苦笑)

バトン有難う~vV
近いうちにがんばるね☆


2007/08/04 04:10 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちは。

カラオケ・・・全然最近行ってない。。。
遙かと言うかアニソン歌いたい!!(爆)
花音ちゃんにバトン回しました☆
もしやってたらスルーしてくれて構わないのでよろしくです。


2007/08/04 02:01 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

